※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

2人目の出産が不安で、感染症について心配しています。溶連菌➖と言われたら大丈夫でしょうか?クラミジアは必ず感染するものですか?

出産が近づくにつれて不安が増すばかりです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
2人目なのに余裕もなくむしろ2人目の方が不安です⤵︎
1人目は37週で産まれて、菌も何一つ問題なくて
でも今回はカンジダは完治してないし
溶連菌の検査で違う菌が
見つかるしもぉ菌の感染も怖いし
不安ばかりです⤵︎⤵︎
産道通るときに感染したらどうしようという
不安ばかりです⤵︎
溶連菌➖と言われたなら心配しなくて大丈夫
ですかね?
クラミジアは仲良ししなきゃなりませんか?

コメント

たついぬ

私も2人目なのに余裕なく、とても不安で精神的に不安定でした(笑)
私は溶連菌の検査陽性でびっくりしましたが、点滴してもらってれば大丈夫だと安心しました!

とりあえずいつ出産になってもいいようにしっかり寝て、やりたいことをしておきましょう😊

  • 2児ママ

    2児ママ

    2人目でも余裕なんて
    出来ないですよね⤵︎💦
    あの痛みを知っているからこそ
    ちょっとした痛みも恐怖です(꒪⌓︎꒪)

    私はマイナスからの知らぬ間に
    陽性になっていたらと
    怖くて💦

    • 3月29日