※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、陽性の妊娠検査結果が出たが、5週目で胎嚢が確認できず。症状がないため不安になっている。同じ経験の方いますか?

初めて質問させていただきます!カテ違いでしたらすみません…
生理予定日が3月17日で1週間経っても来ず、検査薬をしたら陽性でした!今日病院に行ったら5週目と言われたのですが胎嚢が確認出来ませんでした…
つわりなどの症状は無くて、腰が痛くて胸が張ってるくらいです。先生からは待つしかないと言われたのですが、あまりにも症状が無いのでもしかしたら勘違い??と不安になってきました。似たようなかたいらっしゃいますか?

コメント

いのうえ

おめでとうございます(*^^*)
5週目でしたら大丈夫だと思います!
ゆったり待ちましょう♪♪

• ある

ある

ありがとうございます✨安心しました!ゆっくりまってみます♪

• 3月29日
はせっち

5週だとなかなか見られないです💦私も一人目の時はそうでした!2人目の時はエコーでは見えなくて、内診してくれましたが小さ過ぎて断定できない感じでしたが、病院でも尿検査してくれるのでほぼ間違い無いよ、と言われてました!また1週間後に来てと言われていると思うので、その頃には見えると思いますよ☺︎また5週でつわり来ない人もいますし、ハッキリ陽性が出てるので大丈夫ですよ!!
おめでとうございます🎉

• ある

ある

ありがとうございます✨5週目で確認出来ない事があるんですね!同じ様な方がいて安心しました(^.^)
    1週間後に行く予定なので見えるといいなと思います♪
    これ陽性ですよね!1つの線がちょっと薄いから自信が無くなってました…😅
    ありがとうございます😊

• 3月29日
h★sg

おめでとうございます!わたしは、6週目で確認できたのでもう少し待ってみると良いですねぇ😉❤️💜焦らずゆっくり…

• ある

ある

ありがとうございます✨
    そうなのですね!!!もう少し待ってみます♪♪😊

• 3月29日
こころ

私も発覚した時は4w~5wくらいと言われましたが、その頃は特に身体に変化はありませんでした😃陽性で病院でもちゃんと妊娠してると言われたなら信じて大丈夫だと思います😊💕

• ある

ある

ありがとうございます😊
    信じて待ってみます♪

• 3月29日

5週後半で、胎嚢見えて、6週のころに心拍確認できたので、あと1週間後なら、心拍確認までいけるかもですね‼️

• ある

ある

ありがとうございます✨
    6週頃に心拍確認出来たんですね!
    1週間後にまた病院に行くので心拍まで見えたら嬉しいなと思います😆

• 3月29日
nas

私も5週目ではなにも見えずでした!不安になりますよね😭私もいつもより眠いかな〜?くらいでとくに身体の変化は無かったです🙋‍♀️
7週目でやっと胎嚢と赤ちゃん見えました!!
病院の尿検査では陽性でしたか?

リラックスして見えるまで待ちましょう😆✨

• ある

ある

5週では見えないこともあるんですね!同じ様な方がいて安心しました!aassさんは7週で見えたのですね!リラックスして待つこととします😊
    病院では尿検査は無かったんです…

• 3月29日
はるちゃん

おめでとうございます♪
私も同じ感じです!
私は20日が生理予定で22日に病院行ったのですが胎嚢の確認が出来ませんでした💦
今週の土曜日にもう1度行く予定です!
赤ちゃんを信じて待ちましょう😊

• ある

ある

ありがとうございます😊
    同じくらいの時期ですね♪お互い確認できるといいですね♡
    赤ちゃんを信じて待ちます😊

• 3月29日