※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

二人目の性別について、周りから女の子だと言われています。男の子のお母さんとはどういう意味でしょうか?頼りないと言われているのか気になります。

二人目の性別についてです。
一人目から絶対女の子ー!と周りから言われて見事に当たりました。
二人目も絶対女の子よー!男の子のお母さんって気がしないって言われます(笑)それってどうゆう意味なんでしょうか(笑)なんか頼りない?けなされてるような…そういう意味ではないのかな(笑)

コメント

ありみ

違うと思いますよ!
表情が柔らかく感じたのではないでしょうか?

• みーこ

みーこ

数ヶ月ずっと会ってはいない友達なんですが…イメージですかね(笑)

• 3月29日
  • ありみ

ありみ

そうだと思います。
    気にすることは、無いと思います。

• 3月29日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございます^_^

• 3月29日
あい

男の子のお母さんって
肝っ玉な感じがするから、
いい意味で優しそうなん雰囲気だからとか
そんな感じじゃないですか?笑
そんな私はもうすぐ姉妹の母になりますが
全然そういう雰囲気ではないですが、、、😭

• みーこ

みーこ

確かにそうかも^_^女の子らしいみたいなかんじで言われます(笑)

• 3月29日
ままり

穏やかってことじゃないですか?
私は男の子って感じしかしない!そっくりの元気な男の子が産まれそう!お風呂上がりは全裸で子どもと走ってそう!なんて言われたりもしてましたよ(笑)
確かに〜!とも思うので笑えました😂

ひなこ

優しそうなイメージです!
ほんわかしてるって感じですかね😊

悪い意味で言ったとかでないと思いますよ😁

のっち

私は逆に男の子産みそうー!って言われて男の子産みました(笑)正直、決めつけないで欲しいと思ってました😖女の子も欲しいわ💢ってかんじです(笑)

ほんわかしてて、いつもスカート履いてるような感じのママさんは女の子が生まれそう!って思います😊

私は逆にギャル寄りのガサツなタイプで、男の子しか生まれなさそう…と言われます😊

ななつ

私も言われます。
絶対姉妹ママって感じって💦
自分でも男の子産む感じはしてなかったですが、周りから言われるとどーいう意味かなとは思いますね。

煌音

私は、逆に男の子だよと、友達に言われていました !見事息子君でした!私も絶対男の子のお母さんって感じって言われました! 今二人目妊娠中ですが、主人は男の子だよと、言っていますが私は、女の子欲しいなあ~と

しまじろう♡

優しく柔らかい雰囲気なんだと思いますよ😁
男の子のママは強いというか、バリバリしてる感じだと思うので🙂

はにまる

お母さんの顔つきが変わるって言われました…が自分では分かりません(笑)
子供は男女いますが悪阻もほとんどなく胎動も同じぐらいでした。
でも時々会う人なら違いが分かるのかもしれません。

ママリ

えー💦女の子のお母さんっぽいって
羨ましいです‼😒❤❤
私は妊娠して周りから
絶対男の子だ!男の子のお母さんって感じ!
女の子育ててるの想像できない!
とか言われ続け、どうゆう意味よ!😅って思ってました💦💦
結果は女の子だったのでしたが☺❤❤

女の子のお母さんって
優しくて穏やかな感じ!
いいイメージです☺💓✨