※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟💛
妊娠・出産

排卵後の状況で妊娠している可能性に期待しています。排卵後のhcg注射の抜け方について相談しています。

多嚢胞で二人目妊活中です!
3月15日に卵胞チェックで27ミリと25ミリで排卵させる為hcg5000を注射しました。
19日から1日三回ヒスロンを10日間服用してます。
22日に(高温期7日?)hcg5000を注射しました。

本日多分高温期12日か13日でhcgもう抜ける頃かなーときになったので排卵検査薬で2日間みてみましたが、ラッキーテストがほぼ同じ!?か微妙に濃くなってる??の結果でチェックワンの検査薬もまだ乾き切ってないのもあるのか薄くはなってるけど幅はふとくなってるような、、🤔

日が経つに連れてもっと薄くなるものだと思ってたので抜けが悪いのか、、妊娠してるかもと淡い期待を抱いています😭✨

やっぱり今回も妊娠してないですよね、、?
排卵してからhcg注射をした方、抜け具合どんなかんじですか!?

上が昨日、下が本日朝のものです!

コメント

アーニー

24日にHCG打ちましたが、2週間は検査薬しないでね、と言われました。

• 🐟💛

🐟💛

2週間もなんですね!😨
    これは妊娠検査薬ではなく排卵検査薬で抜け具合を見てたので、もし生理来なければ2週間後になる日に検査薬してみようと思います☺️

• 3月29日
なつ

二人目妊活してました。
わたしもhcg5000打ちました!
22日にhcgを打ってるなら打った日から1週間ではまだ抜けきってないと思うのでまだ検査薬には反応すると思います💦わたしはだいたい打ってから11日目にかなりうっすらの反応があり二週間後には濃くなってたので確定だと思いました。あと1日では変わらないので、2.3日あけてからもう1度検査薬をすると比べやすいと思いますよ!!

• 🐟💛

🐟💛

二人目妊娠おめでとうございます♡
    11日目まででるんですね😭
    厄介ですよねhcg😭

1日でもっと薄くなると思ってたのでまた2日後ぐらいに排卵検査薬でどれぐらいぬけるかみてみます!ありがとうございます♡

• 3月29日
  • なつ

なつ

ありがとうございます😳💓
    わたしも長い妊活でやっと授かれたので妊活ってつらいですよね💧
    11日目まで残ってました、厄介ですhcgは💦

あ、二日後じゃなくてとりあえず11日目くらいまで待ってみてそれで1回目、2回目はその二日後にしてみるといいですよ✴✴

• 3月29日