※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週4日で、先生からは順調に育っていると言われましたが、頭が大きすぎるのは普通なのか、足元にある風船のようなものは何か気になります。

今日11w4dです😊先生からは順調に育ってるね〜と言っていただいたんですが、なんだか頭大きすぎじゃないですか😰?こんなものなのでしょうか💦そして足元にある風船のようなものは何でしょう?嬉しいのに不安要素ばっかり探してしまいます😥

コメント

まだ二頭身?だと思います!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    まだ二頭身なのですね!
    綺麗なエコーばかり検索しては比べてしまうのでだめですね💦

• 3月29日

わー💕かわいいですね〜☺️❤️
この時期ならまだ2頭身で手足ちょんちょんって感じだとおもいます!
足元のは卵黄嚢ですかね?
分からないですが、先生が順調と言ってくれてるなら心配なものではないと思いますよ👍🏻
すくすく育ちますように💕

• ママリ

ママリ

お優しい言葉を言っていただけて安心できました☺️💕

• 3月29日
たまごかけごはん

足元にある風船みたいなものは、エンジェルリング(卵黄囊)だと思います☺️
エンジェルはリングは、赤ちゃんのお弁当箱と言われていて、胎盤がまだ完成していない間、赤ちゃんがそこからママに栄養をもらっています🌼💕

この週数くらいだと、頭が大きいのは普通だと思います😌
身体と頭の割合が新生児と同じくらいになるのは、安定期を過ぎてからなので、心配いらないですよ😊

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただいて勉強になりました😳✨
    安心できました☺️❤️

• 3月29日
むな

考え過ぎです(*^^*)
大きさはコロコロ変わりますよ!
小さいと言われたり大きいと言われたり!何かあれば先生から話があるので気にしなくて大丈夫です☆

• ママリ

ママリ

わたし考えすぎてしまうんです😥💦
    そうですね、先生の言葉を信じて前向きに考えられるようにします☺️✨

• 3月29日