※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンパリスト(//∇//)
その他の疑問

スマホケースって伸ばせないですかね(//∇//)笑この度、アイフォン8プラ…

スマホケースって伸ばせないですかね(//∇//)笑

この度、アイフォン8プラスに買い替え、画面保護フィルムをショップで購入し貼ってもらいました。
それに合わせて、手帳型のスマホケースをネットで購入しました。
付けてみると、ケースのサイズがピッタリすぎるようで、だんだん保護ファルムが剥がれてきてしまうのです(T . T)
あお1ミリあれば、剥がれないと思うのですが…

同じようになった方で、こうすると使えたなどのアドバイスや、シリコン部分を伸ばす方法などわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ちょ

ケースは伸ばせないと思います…💦
ケースとフィルムの相性ってあるので、そのケースを使いたいのであれば残念ではありますがフィルムを一回り小さいサイズのに張り替えるしかないかと😭

• テンパリスト(//∇//)

テンパリスト(//∇//)

ありがとうございます!
    今電気屋さんにて、全面用でなく、液晶用にしたら剥がれなくなりました❤️

• 3月29日