※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmilk
妊活

化学流産後の生理と通院について質問です。生理や排卵のタイミングが分からず、病院での診察を考えています。通院経験者の意見や、こまざわレディースクリニックについて知りたいです。

化学流産後の生理と、通院についての質問です👇
経験された方には申し訳ないですが、色んな意見を頂けると嬉しいです。

先日、化学流産の診断を受けました。
6w4dで出血が始まり、子宮収縮剤飲みましたが出血終わるまで20日かかりました💦基礎体温も長く高温が続き、やっと低温期並みに下がった所です。

次いったいいつ生理や排卵があるか、さっぱり分からなくなったので、病院で診てもらおうかと思ってます。
近所の病院は人気のようで、空きは平日でも最短で1週間後だそうです。
*こまざわレディースクリニックです。ご存知の方いましたらどんな病院か教えて欲しいです。

通院された方へ
通院したことで良かったこと、通院した方が良いよor特に心配いらないよ等ご意見ありましたら色々教えてください。
34歳になるので、出来れば早めに授かりたいと思ってます。

よろしくお願いします!

コメント

ちぃ

化学流産のあとの生理は、めちゃくちゃ痛いし、めちゃくちゃ長いです😓
その次の生理は、予定通りにきません。

病院にかかるほうが、出来やすくはなりますね💡
ただ、この日に仲良しして!って言われるので、ストレスは感じますし、それで出来ない旦那さんもいます。
仲良し日だと分からないように、旦那さんを誘う必要があるので、そこは腕の見せ所で🤣

• megmilk

megmilk

早速のコメントありがとうございます😊
    痛みは1度強くありましたがほぼなく、まだ出血あるかもと言われてるのでしばらく安定しなそうです💦

旦那さんは、出来るまで毎日すればいいじゃん⤴️(→実際は無理です笑)とか、今日排卵日?と聞いてくる位ノリノリなので、ありがたいことにそこは悩まず済みそうです🤩

• 3月29日
  • ちぃ

ちぃ

それはいいですね💡
    そしたら、ちょっと病院で排卵日と、着床を助ける注射売ってもらったらすぐ出来るかもですね💡

• 3月29日