※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ美
妊娠・出産

日曜から入院し、促進剤点滴4日目。激痛で子宮口4cm強、進行遅い状況で泣いています。

部分破水、微弱陣痛にて日曜から入院。

促進剤点滴4日目開始
激痛生活
今朝、子宮口4cm強。
まだまだ。
なかなか進まず、、、。

泣きまくりー。

コメント

ちーびさん

うわー💦きついですね😭
もうすぐ会えるのは分かってるけど
長いですね😭頑張ってください💓

• ミニ美

ミニ美

めっちゃきついです、、、
    今から点滴が効いてくるので
    激痛との戦いです😭😭

• 3月29日
うり

促進剤しんどいですよね😢😢
私は微弱陣痛で1日促進剤、子宮口も1日で2cm→4cmしかひらかず、破水はしてなかったので嫌になって家に帰りました💦破水してるから帰れないですもんね😔それを4日もなんて…お辛いですね😔
私は促進剤が合わなかったのか、張りが強くなるだけで、陣痛には繋がりませんでした(出産を経験して、あの時の痛みは陣痛じゃなく張りだなって思いました)
促進剤中、泣き叫んで、腹切って!って言って気付いたら意識飛んでました😅
私の経験ではもうどうしたって進まないもんは進まないなって思ったので、合間に寝たり、おにぎりパクっと食べたり、気を紛らわせたかったら、ママリで私とお話しましょ!!!

• ミニ美

ミニ美

そおなんですよ😭破水してるから外にも行けへんし、病院の周りも歩けないし、家に帰れないんです😭😭
    ほんと、あたしも張ってるだけって感じで、全然自然陣痛につながりません😣💦激痛の度に部屋でめっちゃ叫んでます😭😭

• 3月29日
  • うり

うり

この痛さに共感してくれる人いて嬉しい😭😭😭産後3ヶ月経ちますが誰もわかってくれない…親には一度退院した時「生まれないのに大騒ぎ」って言われましたからね👿
    陣痛室にあとから来た人が分娩室に移動したりすると、気持ちがしんどかったのを覚えています😢
    でも私の感覚では、促進剤で張るのを経験したからか、出産でいきんだりする方が断然楽でした!!!

• 3月29日