※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんたった
子育て・グッズ

8か月の娘が副鼻腔炎になりました。経験のある方、経過や完治について教えてください。

8か月の娘が副鼻腔炎になってしまいました…

2週間前くらいから鼻水が続いていて、小児科に2回かかって薬をもらって飲んでも治らないので、耳鼻科を受診したら今日副鼻腔炎の診断を受けました。

抗生物質を処方されて、昼分から飲んでいます。

この月齢くらいで副鼻腔炎になった経験のある方いらっしゃいますか?😞
ネットで調べていたら治らないという情報もあって怖くなってしまいました…
経験のある方、経過はどうでしたか?
完治するものなのでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします🤲

コメント

回答になってないですが、副鼻腔炎わたしがよくなります🙇‍♀️抗生物質飲んだら治りました!しかし1週間続きました。長引くのかもしれないですね(>_<)

• うんたった

うんたった

ありがとうございます!
    そうなんですね😢
    長引かないといいのですが…😞

• 3月29日
ままっこままっこ

副鼻腔炎は繰り返すかもしれないですね〜💦今後風邪ひいたときは、耳鼻咽喉科受診する事をオススメします。うちは大人も子どもも、風邪を引いたときは耳鼻咽喉科行ってますよ(^^)

• うんたった

うんたった

繰り返すんですか…😢
    わたしがすぐに耳鼻科にかからなかったから…。娘に申し訳ないです…。
    風邪をひいたら耳鼻科に行くことにします😢

• 3月29日