※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が突発性湿疹でグズり、抱っこひもで大活躍。保育園の心配もあります。

あー、疲れる~!
先週土曜日から高熱が出た9ヶ月の息子…。
突発性湿疹だったので、熱が下がったと同時に湿疹。

そして史上最高にグズっています!笑
夜中も1~2時間おきにグズる…。
日中も私の姿が見えなくなると奇声を発する…笑
(虐待か!ってゆうくらいの大声で!!笑)
普段はそんなに後追いしないのに病み上がりだからか、グズグズがもの凄いです😵😵
なので抱っこひも大活躍してますが、9ヶ月にもなると重い重い😂😂
しばらくはこんな感じなのかなー。
来週から保育園大丈夫かなー😅

コメント

deleted user

うちの息子も先週末に突発性発疹にかかり😢
いつもはあまりグズグズ言わない子なんですが、最上級にグズグズがすごかったです。
泣きすぎて声枯れるわ、何しても泣き止まないわ、で可哀相でした。
2、3日でグズグズは治まり、いつもの息子に戻りました😃
私も夜中じゅう、泣く息子を抱っこひも入れてユラユラしてましたよ😃

  • ゆうこ

    ゆうこ


    やっぱりグズりますよねー😫
    うちも声を枯らして泣いています…笑
    そんなに泣かんでも!と笑ってしまうくらいです😅
    早く元に戻ってほしいです😂

    • 3月29日
かやちゃん

同じく10ヶ月の子供が土曜日から初めてのお熱&高熱でした!
突発性かな?って思いつつ風邪かな?って思いつつ(><)
私も風邪っぴきだったので辛かったーー😭
いつもは寝るのに頻繁に起きてきて辛かったしグズグズもいつもと違ってしんどかったです(><)

火曜日からはいつも通りに戻ってホッと安心(∩´∀`∩)
お互いお疲れ様でした!!(笑)

  • ゆうこ

    ゆうこ


    お疲れ様です😂
    夜もすぐ起きて叫んでいます…笑
    体調悪いから仕方ないと思いつつ辛いですよね😫
    うちも早く元に戻ってくれればいいんですが、しばらく続きそうです😂

    • 3月29日
みの

同じ方がいて安心しました。
水曜日には熱が下がって発疹が出始めて機嫌が悪い。夜中も起きてしまってます😭
来週から保育園⤵大丈夫かなぁ💦

  • ゆうこ

    ゆうこ


    同じですねー😂
    今日は少しだけ笑ってくれました😅
    昨日よりはグズグズがおさまったかな😵
    保育園不安ですよねー😫
    でも保育園行く前で良かったのかもしれません😅

    • 3月30日
  • みの

    みの


    笑ってくれて良かったですね🎵
    うちも笑わせたら少し笑ってくれました😅
    本当ですよね☺入園前でよかったです😭

    • 3月30日