※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

結婚記念日が4月になります。そろそろどこにお出かけしたいか考えてるん…

結婚記念日が4月になります。そろそろどこにお出かけしたいか考えてるんですが、、旦那からディズニーは?と言われました。8ヶ月になる娘とさんにんでおでかけなのですが、子連れでディズニー、ここに行くべき!や、このアトラクション楽しめる!とかあったら教えてください。たぶん子供連れてくのでランドだと思います☺️

コメント

まーさん

うちもちょうど8ヶ月くらいの時に初めてディズニーランドに行きました!
8ヶ月くらいならテゥーンタウンがおススメです☺️
ベビー休憩室もありますし👍🏻
アトラクションは私は乗りませんでした😅
アリスのティーパーティとかイッツアスモールワールドなら乗れるかな?

• もも

もも

季節的にも暖かくなって荷物も減るかなぁ?と思いつつ、、ベビー休憩室色々揃ってるときいたことがあります🤔
    アトラクションも楽しめたらいいですよね😽ありがとうございます😊

• 3月28日
  • まーさん

まーさん

ベビー休憩室はオムツ交換台、授乳室はもちろん、食事ができるテーブルや椅子も揃ってます!
    私は先週泊まりでシーに行ってきました✨
    雨だったこともあり、キャラクターグリーティングが主になりましたが😅

• 3月28日
  • もも

もも

トゥーンタウンにあるんですね!
    めっちゃ助かりますね😊
    天気が悪いと移動も大変ですしね😭

• 3月28日
  • まーさん

まーさん

現地でレインポンチョ買いました(笑)
    ベビーカーは必須です!
    なので、傘はわずらはしいからカッパの方がいいです💦
    お天気だといいですね✨

• 3月28日
  • もも

もも

ベビーカーは必ず持っていきます!
    天候によりますね😂
    ありがとうございます😊💕

• 3月28日
RyuRyu

4月からイッツァスモールワールドがリニューアルオープンするじゃないですか?!そこはどうですか?8ヶ月でも余裕で楽しめそう☺️
うちも行きたいんですよねー!めっちゃ混むのはわかってますが😅

• もも

もも

4月からでした??
    育児生活に追われ、全然ディズニーについてわからなくなってますが💦
    8ヶ月で乗れたらうれしいですよね!
    混みますよねぇ、、😭

• 3月28日
Aa☆

8ヶ月でディズニーデビューしたときはほぼトゥーンタウンにいました😊
アトラクションはイッツアスモールワールドくらいですね!4月にリニューアルオープンしますよ✨混みそうですが😅
あとはパレード見たりしてゆったり過ごしました(^^)

ふう

同じ頃に行きました。
ジャングルクルーズやティーパーティーに乗りました。パレードもしっかり見てましたよ〜。イッツァスモールワールドがリニューアルオープン前の改装中で残念でした💦