※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊活

排卵後、腹痛と下痢があります。妊娠初期症状か、食あたりか悩んでいます。経験者の情報を求めています。

着床痛??先週21日夜に排卵検査薬が陽性になり、21日と22日にタイミングをとっています。基礎体温が24日から高温期に入ったので、23日に排卵したのかなと思っています。
昼すぎから突然腹痛に襲われ、1時間おきに腹痛→トイレの繰り返しです。ネットで調べてみると妊娠超初期に、下痢が続くことがあると書いてあったのですが、排卵から1週間しか経ってないので、まだ着床には早く、妊娠初期症状も出ないのではないかと思っています。
妊娠初期症状ではなく食あたりということも考えられなくはないですよね。でも、変なものを食べた記憶はありません。妊娠初期の痛みならうれしいんだけどな😂

妊娠初期に下痢で悩まれた方、腹痛の痛みの程度、回数、期間など、色々教えてください(>_<)

コメント

初期症状であれば着床が始まる高温期7〜10日目以降からかなと思います💦

• ちよ

ちよ

やっぱりそうですよね💦あまりお腹を壊すことがらないので、いつもと違う症状に敏感に反応してしまいます笑
    腹痛に耐えます(>_<)
    コメントありがとうございました!

• 3月28日