※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

生理についてのお悩みです。出産後の生理が辛く、痛みや出血がひどいようです。市販の痛み止めが効かなくなってきたそうです。同じ経験をされた方、お薬の使用経験がある方、アドバイスをお願いします。

生理について質問します。
生理が初めて始まった頃はとってもお腹ぎ痛くて出血量も多くて大変でした。
それから徐々に落ち着きましたが
出産後の生理がまたしんどいです( ・∇・)
生理痛はもちろんのこと出血も多くなりました。
生理痛は市販のロキソニンやイブをのんで対応しますが徐々に効き目が薄くなりました(*´ω`*)

こんな経験をされた方いらっしゃいますか?
また、お薬など使用されているなら教えてください😭

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

内膜症とかはないですか?筋腫あるとか🤔

  • みぃ

    みぃ

    病気なんですかね😂🙌
    思い切って一度受診してみます!
    ありがとうございました🙏

    • 3月31日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

    1th 𓇼𓆡𓆉

    前と全然ちがう!ってなるとその可能性も否定できないので
    診てもらっておくとゆきゃぽんさんも安心できるかな?と😊

    お大事に😌

    • 3月31日
ちー

わたしは市販の生理痛専用薬飲んでいます。

  • みぃ

    みぃ

    生理痛用も様々な種類ありますものね!
    病院いって、一度でも相談してみます😭

    • 3月31日