※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなざわ
妊娠・出産

予定日超過8日目の経産婦です。トイレ後に股の下で弾ける感覚あり、鈍痛も。その後下っ腹に痛みが10分おきに1分程度。様子を見て大丈夫でしょうか?

予定日超過8日目の経産婦です。いま、トイレにいって寝ようとおもい横になったら股のしたの方で弾けるような感覚がありました。【風船がわれるような】そのあといたーって感じの鈍痛はありましたが、もうなんにもないです。ほかにこれといってなにもなければ様子みて大丈夫ですかね?

因みにその症状のあとから10分切る間隔で下っ腹の方に痛みがありますが1分しないでおわります。

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

それ恐らく破水じゃないですか???

病院に電話してみた方が良いですよ(´▽`*)

  • うなざわ

    うなざわ



    動いてもなにもでないんです(TДT)

    • 10月10日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    お腹は張ってないですか???

    痛みはどうですか???
    初め痛い時間も短いですよ…

    • 10月10日
☆ぐら☆

何か水っぽいものでませんでしたか??
私が破水した時、水風船に針をさしてパンっていう感じでした‼
破水かもしれませんΣ(゜Д゜)

  • うなざわ

    うなざわ



    動いてもなにもでないんです(;´д`)

    • 10月10日
  • ☆ぐら☆

    ☆ぐら☆


    感覚は破水のような感じですね~(^ー^;A
    経産婦さんですと、急に陣痛が来たりする事もあるようなので
    ドキドキしますねー☆
    もうすぐ会えるのでしょうか♪

    • 10月10日
♡yhhs_18111011♡

破水ではないですか?

下からチョロチョロでたりドバっとお水でてませんか?

10分切る間隔なら陣痛っぽい気もします!
1度、病気にお電話してみてはいかがでしょうか(*´∇`*)

  • うなざわ

    うなざわ


    やっぱり破水だったみたいでうまれました!ありがとうございました‼

    • 10月10日
  • ♡yhhs_18111011♡

    ♡yhhs_18111011♡

    おめでとうございます(*´∇`*)

    今はゆっくり身体を休めて下さいね((o(。・ω・。)o))

    • 10月10日
みゆはたん♡

おそらく破水だと思います‼︎
私もお腹のしたのあたりで風船が割れるようなよくわからないかんじでパチンッとなってトイレに行ったらなんか水っぽいのが出ていて、病院に電話したら来てくださいと言われ、その時点では全く痛くなかったのですが3センチ開いてました…
破水するとお腹の中の赤ちゃんが空気に触れて菌が入っちゃうから点滴すると言われたので、一度病院に電話してみたほうがいいと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱

うなざわ



みなさんありがとうございました‼
破水だったみたいで、4時12分無事うまれました!
ありがとうございました‼

ゆっくんたいちゃんマム

わぁ(´▽`*)
良かったー♡
おめでとうございます!!!!
ゆっくり休まれて下さい(´v`)

  • うなざわ

    うなざわ



    ありがとうございました‼ゆっくんたいちゃんマムさん

    • 10月10日