※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆさん
子育て・グッズ

ピジョンの自動搾乳機が吸引されない問題について、使い方が悪い可能性や故障の可能性が考えられます。搾乳機の取り付けを確認し、他の改善方法があれば教えてほしいと相談しています。

今日退院してピジョンの自動搾乳機を組み立て、使用したのですが、全く吸い上げの感覚がありません。
中間にあるソフトキャップはペコペコ動いてるのですが、搾乳機をつけない状態で、ティッシュすら吸いません。
搾乳機をつけても同じ状態です。
使い方が悪いのでしょうか?例えば電源を入れて準備モードに5分以上しておかないとならないなど。
故障かな?を参照しましたが、取り付けはあってる気がします。
同じ様に動きが弱かったケド、ここをこうしたら直ったよというお話あれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

しましま

さく乳モードで強さを変えれると思うのですが、そこを強くしても吸わないのでしょうか?
準備モードなしでいつも使用していました。

• ゆゆさん

ゆゆさん

ご返答ありがとうございます、今回はシリコーン弁でした。次回のトラブル時は確認して見ます、ありがとうございました。

• 3月29日
ろば

私は中のシリコーン弁変えてみたら吸いました!シリコーン弁が開いていると吸わないみたいです!

• ゆゆさん

ゆゆさん

ご返答ありがとうございます。
    シリコーン弁を予備のものと替えたら直りました!
    ありがとうございます

• 3月29日
nnika

モーターの故障かもしれません。
私も一回使用しただけで全然吸い上げなくなったので相談窓口?に電話したらとても丁寧に対応してもらえ早急に新しいものを送ってもらえました!
私の時は保証書の確認なども特にありませんでしたよ。

• ゆゆさん

ゆゆさん

ご返答ありがとうございます。シリコーン弁が原因だったみたいです。取り替えてもらいます。

• 3月29日