※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
産婦人科・小児科

長須賀周辺で女性の産科医の先生がいる産婦人科を知りたいです。加藤病院についての情報や、女性の先生が担当してくれる病院を教えてほしいです。男女問わずよい産婦人科も知りたいです。

長須賀周辺で女性の産科医の先生がいる産婦人科ってありますか??今調べたら 加藤病院 っていう所が女性の先生がいるようなんですけど、行ったことある方いますか?他に女性の先生が担当してくれるところ どこかありますか😂?

私は検診などしてくれるのは女性の先生がいいのですが、やっぱり最初から最後まで女性の先生だけに担当してもらうっていうのは難しいものですか(>_<)?

あと、男女問わず よかった産婦人科があれば 教えてほしいです!!(男の先生か女の先生か教えてください)

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

ちょっと離れてしまいますが、君津中央病院は、女の先生がいますよ!

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます!
    ほんとですか✨!?君津だったら全然車で行ける距離なのでいいです!ありがとうございます😂✨

• 3月28日

私は加藤病院に行ってたんですが、土曜日に女の先生がいましたよ!

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます!
    実際に行った方がいらっしゃってよかったです(*^_^*)土曜日だったらいるんですね!ありがとうございます😊✨

• 3月29日