※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐる
子育て・グッズ

双子のママさんたちは、ベビーバスで沐浴中。浴室での入浴を練習したいが、脱衣場が狭くてハイローチェアは1台しか入れない。バスマットは未準備。

双子の完全ワンオペお風呂、双子のママさんたちはどうされていますか?
今はまだベビーバスで沐浴していますが、そろそろサイズ的に限界が近くて😞浴室で入れるように練習したいです。
ハイローチェアは今2台ありますが脱衣場が狭く、入るのは1台です。バスマットはまだありません。

コメント

🐰❤️🐰mama

ずっと1人でいれています!
バスマット必要だと思います!うちは今も脱衣場に敷いて使ってますし✨
まだ寝返りしない頃はバスマットを脱衣場に置いて2人寝かせておきました!最初に自分を猛スピードで洗って、1人ずつ湯船→洗う→湯船で拭いて肌着着せておくるみなどで包んでおいて交代です💦
寝返りが始まった頃はハイローチェア1台を脱衣場に置いて、もう1人はお風呂で使う寝転びチェアみたいなのやバウンサー!
ハイローチェア持っていくのがめんどくさくなってバンボに2人並べて座らせてた時もありました!!

• めぐる

めぐる

すごいです…尊敬✨具体的にありがとうございました!バスマット買います!

• 3月29日