※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

フィッシャープライスデラックスジムとプーさん6wayメリー、どちらを買うか迷っています。両方欲しいけど、一つで長く使えるか悩んでいます。二つは必要ないでしょうか?

フィッシャープライスデラックスジムかプーさん6wayメリーどっち買うか悩んでてどっちも欲しいので、長く使えるなら二つ買うか悩んでます😫二つはいらないですかね😭??

コメント

プーさんの方も似たようなジムも両方持ってますがどちらも買って良かったです☺️

• R♡

R♡

ほんとですか(*^_^*)参考にさせて頂きます♡

• 3月28日
ゆゆ

2つはいらないかなーと思います(><)

• R♡

R♡

やはり似たような感じですもんね(;_;)
    ありがとうございます♡

• 3月28日
ami

メルカリやジモティーで探してみるのはどうでしょう^^
使う期間はどちらも長く使えてもそんなに長くないので★

• R♡

R♡

アドバイスありがとうございます!
    早速探してみたらジモティーに安くあったのでもし買うなら一つはジモティーで購入することにしました(*^_^*)
    ありがとうございます😊

• 3月28日
29

こんにちは!ひとつで大丈夫じゃないかなぁ!と思います(ノ´∀`*)
私も2ヶ月くらいから同じのを使用していますが、いまだに遊んでくれてます!
飽きたら別のを買うとか、その金額をほかのおもちゃにまわすのもありかな!と個人的には思います!

• R♡

R♡

そうですよね(;_;)決して安いものではないので、似たもの買うのはちょっともったいないですよね😂
    ありがとうございます♡

• 3月28日
いろは

両方持ってますが、1つで良かったかなと(^^)!
ちなみにうちはフィッシャープライスの方が楽しそうに遊んでくれてます!
おもちゃも簡単に取り外し出来るのでお出かけの時はいつも外してベビーカーにつけます(^^)

• R♡

R♡

フィッシャープライスの方が気にったんですね(*^_^*)
    プーさんもこちらで評判良いので悩みます(;_;)
    なるほど!ベビーカーに付けられるのも魅力です♡

• 3月28日