※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ♪
子育て・グッズ

予防接種、1回目も2回目も熱が出た方おられますか?3回目はどうでした…

予防接種、1回目も2回目も熱が出た方おられますか?
3回目はどうでしたか?

1回目の同時接種で38.5まで熱が出ましたが次の日の夜には下がりました。

昨日2回目の同時接種、初めての四種混合を受けましたがやはり今朝から熱が出て39度(;ω;)

先生からは四種混合は熱が出やすいから一回目も出たなら、2回目も熱が出るでしょうと言われていました。

予防接種で熱が出ない子の方が多いのに、なぜうちの子は2回とも(;o;)可哀想すぎです💦😭

昨日は予防接種で大泣きする子どもを見て可哀想すぎて私まで号泣してしまいました😅

• ケセラセラ♪(生後8ヶ月)

コメント

シングルマザー

シングルマザー

1.2回目と40度超えましたがなぜが3回目は出ませんでした!!
でも病院ではあらかじめ解熱剤を出してもらって、しっかり様子見るというふうに話してました!

• 3月28日
  • ケセラセラ♪

ケセラセラ♪

40度!!それキツイですね(;ω;)
    お母さんも赤ちゃんも頑張られましたね!

解熱剤をもらっておいたら良かったです💦今度3回目の時聞いてみます😢
    ありがとうございます!でも熱が出ないことが一番ですーー。

• 3月28日
ミュち

ミュち

ほぼ毎回熱だしてます💦

• 3月28日
  • ケセラセラ♪

ケセラセラ♪

えーー💦💦
    なんで毎回出ちゃうんでしょうね😭

早く予防接種終わって欲しい。
    毎回顔真っ赤にして大泣きする我が子を見るのも辛いし😭

ありがとうございました!

• 3月28日