※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
ファッション・コスメ

乾燥肌に悩んでます...元々乾燥肌なのですが花粉の影響もあるのかお化粧…

こんにちは☺︎
乾燥肌に悩んでます...元々乾燥肌なのですが花粉の影響もあるのかお化粧をしても粉をふくほど乾燥しています😢化粧水なども顔のケアはしてるのですが治りません、、乾燥肌治ったよて方いますか?何かいいアドバイスがありましたらお願いします😭

コメント

ピモコ

資生堂が出してるIHADAシリーズのテスターを試してみてはいかがでしょうか、乾燥性敏感肌などに特化した製品で化粧水なども出ています。
私は花粉シーズンにブロックスプレーと花粉ブロックジェルを愛用しています^o^

• 夏みかん

夏みかん

お返事遅くなってすみません。
    テスターで試してみます!!ありがとうございます😌

• 3月29日
かなまる

私も乾燥肌で花粉症も酷く、鼻周りなどカサカサ、荒れます😭
なので寝る時は保湿ケアした後ワセリンべったり塗ってマスクして寝ます!
朝になったらベタベタ感はないので、化粧する前はオイル→保湿クリーム→ジェルファンデーションの順で過ごしてます!
保湿クリームが乾かないうちにファンデーションするのがオススメです!
ちなみに、ジェルファンデーションだと水分量も多く含まれてるので乾燥肌の人にはオススメです✨✨

• 夏みかん

夏みかん

お返事遅くなってすみません。参考にしてみます!ありがとうございます☺️

• 3月29日