※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

1歳9ヶ月の子なんですがさっき出た、うんちがコロコロのかたいうんちで…

1歳9ヶ月の子なんですがさっき出た、うんちがコロコロのかたいうんちで真っ黒でした。
昨日一昨日とジョアのマスカット味を飲んだのですがジョアのマスカット味は鉄分が入ってるのでこれで黒いうんちになったんでしょうか…🤔?
あとは昨日の夜に味付けのりを食べたぐらいです。

コメント

ぇの

こんにちは😃
ジョアでウンチは黒くはならないと思いますが、うちは味のり食べた次の日は、割りかし黒いウンチ出ます(笑)
始め見たときはビビりました💦

• まなみ

まなみ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    味付けのりはけっこう食べていて、うんちから出るのりも何度も見てるんですが、今まで見たこともないような黒さでびっくりしてしまって😅
    あの後は、お腹の調子があまりよくないのか少し下痢したり普通に戻ったりってかんじです💦
    お返事ありがとうございました。

• 3月30日
tomo

水分が少ないと弁がかたくなることもあります😀

• まなみ

まなみ

水分はけっこうとっていると思うんですけど、うちの子はかなりの偏食なのでそれが原因かもしれないです💦
    あの後は少し下痢をしたり普通に戻ったりしています。
    お返事ありがとうございました😊

• 3月30日
みぃ

うちの子は海苔食べると黒いうんちでますよ!しかもコロコロです。

海苔が大好物だけどコロコロのうんちになるので、たまにしか与えてません😅

• まなみ

まなみ

うちの子も、のり大好きでよく食べるんですけど、はじめて見るような黒さでコロコロしていてビックリしてしまって😅
    あの後は少し下痢したり普通に戻ったりしています💦
    お返事ありがとうございました😊

• 3月30日