※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

ベビーカーを探しています。条件は軽自動車に乗る大きさで2万円台、マンション住まい。7ヶ月の赤ちゃんにも使える軽そうなものがいいです。おすすめを教えてください。

そのうちベビーカーを買おうと思ってます!
とりあえず車移動と抱っこ紐で事足りてはいるんですが、真夏は抱っこ紐だと暑そうなので💦

★基本車移動
★軽自動車(キャロル)に乗る大きさで軽めのもの
★予算2万円台くらい
★マンション住まいでエレベーターあり
の条件で探してます!

7ヶ月でバギーに乗れるまで我慢しようかと思ってましたが、真夏になってしまうし、2人目も考えているので後々使うかなぁと…🤔

ピジョンのパタン、コンビのメチャライト、アップリカのカルーンエアーとかが軽そうでいいなぁと考えてますが皆さんのおすすめ教えてください!🙇‍♀️

コメント

らんらん

はじめまして💕

1人目ですので、比較はできないのですが うちはインファンタジーのベビーカーを使用中です✨

私も真夏の暑さを機にベビーカー購入に至りました!

インファンタジーを選んだ理由はお値段が安いのが1番でした。1万3000円しなかったと思います!
安いけれど、両対面式でフラットにもなるので生後1ヶ月から使用可能。片手で開閉できて、ちゃんとタイヤのストッパーがついており、特に他のブランドのものと機能が変わらなかったので値段で決めてしまいました!

今のところ不具合はないですし、もし2人目が生まれたら引き続き使う予定です♥

参考になれば幸いです(^^)

• モコ

モコ

インファンタジーですね!
    検索してみます😊
    長く使えそうですし、お安いのもありがたいです✨

教えてくださりありがとうございます☺️💓

• 3月28日
きなこ

ピジョンのパタン使ってます♡

柄によっては二万円以内で買えますし、1ヶ月から使えて小さくたためて軽くて便利ですよ。

わたしは、コンパクトカーのパッソに乗ってるのですが座席を倒さなくても、トランクに乗せれます⭐️

• モコ

モコ

パタンはコンパクトになるのでいいなと思ってて結構有力候補です😊
    ネット見てたらお安くなってるし…!
    回答ありがとうございます✨

• 3月29日