※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

レカロのイージーライフを使っている方、使い勝手や購入色について教えてください。

レカロのイージーライフというベビーカーを使っている方はいらっしゃいますか?
主人がそのベビーカーがほしいと言っていますが使い勝手など教えていただきたいです☆
購入された色も教えて下さい‼

コメント

とまとまと

先月購入しました!男の子なので色はライムです!グレーと迷いましたが、ライム色のベビーをあまり見たことがないので、他の方と区別がつきやすいかなと思い決めました(^O^)
今まで使ってたベビーカーのサスペンションも悪く重いしかさばるので大変不便でしたが、イージーライフに変えてからサスペンションがいいので段も難なく上がれます!折りたたんだ時も小さくなるとで外出時とても便利です🤩
店頭で試乗しましたが何よりシートもいいので子供が大人しく乗っててくれます😊

• とまとまと

とまとまと

他のベビーカーとも迷いましたが、1番乗り心地良さそうでしたよ(^O^)

• 3月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちのチャイルドシートがレカロなので、ベビーカーもレカロならおとなしく乗ってくれるかもしれませんね♪
    私もライムかグレーがいいなと思ってました(^o^)でも、女の子だから赤がいいのかな…赤かぁ…と悩んでます(^_^;)
    お返事ありがとうございます(*^^*)

• 3月28日
  • とまとまと

とまとまと

そうなんですね😊ライムも綺麗な色なのでアクセントにもなって女の子にもいいかもしれないですよ(^O^)

• 3月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

主人もライム推しだったので、ライムに決めました‼

• 3月28日