※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっきーあや
妊娠・出産

友達とのランチ前にエルゴの抱っこ紐を検討中。楽天で新生児用セットを見つけて価格に驚き。ネットで買うべきか悩んでいる。同じ商品ならネットでも同じかな?利用者の意見を求めたい。

質問ですー♡

今日友達とランチ行っててそろそろ準備しなさいって言われてエルゴの抱っこ紐とかもアカチャンホンポで見てきたんですが、今携帯で楽天見たら新生児から使えるインナーのセットで売ってて値段も全然安くてビックリしました( ̄^ ̄゜)

やはり楽天とかのネットで買った方が得なんですよね(๑•.•๑)??

使った感じは今日やらせてもらったし使いやすいしいいなって思ったんですが同じエルゴのだしきっとネットでも一緒ですょね(๑•.•๑)??

もしネットで買ったよーってぃぅ方いたら教えてください♡

安い買い物ではないし失敗はしたくなくて(><)

コメント

リトルミー

エルゴは偽物が多く出回っているので、気をつけた方がいいですよ!

• がっきーあや

がっきーあや

コメントありがとうございます♡

えっ、そーなんですか(๑•.•๑)??泣

知りませんでしたー(˘•_•˘).。oஇ

それなら多少高くてもちゃんとしたとこで買った方がいいんですかねチ───(´-ω-`)───ン

• 10月9日
  • リトルミー

リトルミー

そうみたいですよ!人気ですからねー。
    値段も高いから悩みますね…
    でも偽物で事故とかあったみたいだし、何かあったら嫌ですね…

インサートだけお友達とかから借りれませんか?
    私の周りは、本体は各自ありますが、新生児しか使わないインサートは貸し借りしてますよ!

• 10月9日
  • がっきーあや

がっきーあや

事故だけはちょっとさすがに怖いですー( ̄^ ̄゜)

それがまわりもベビーラッシュだったりエルゴ持ってる人もいなくて(._."ll)

確かに使うの最初だけだしインサートだけ借りれたらラッキーなんですが(><)

• 10月9日
ちゃんちー♡

楽天で売ってるのは並行輸入品なので、安いです(^^)エルゴはよく偽物があると言われているのでそういったのを気にするのであれば、赤ちゃん本舗などで買ったほうがいいです。
でも私は楽天で買いました(^^)
特に気になるところもありません!
本物と比べたこともないですが、作りもしっかりしてますし、なにかとお金がかかるので少しでも安くできるならそっちの方がいいですよね(*^^*)

• がっきーあや

がっきーあや

ちゃんちー♡さんは楽天で買ったんですね(*´罒`*)♥

しっかりしてるなら問題ないですかね♡

値段があまりにも違ったのでビックリしてしまって(´•ω•̥`)

• 10月9日
はるママ👶🏻

ネットでかなり安く売ってる物の中には偽物が多数売ってるみたいですよ>_<
事故があって、ニュースにもなったみたいです>_<
エルゴのホームページで紹介してる正規店を確認したほうが良さそうです!

• がっきーあや

がっきーあや

えー(><)事故もあったんですね( ̄^ ̄゜)

知りませんでしたー(._."ll)

悩みますねーチ───(´-ω-`)───ン

• 10月9日
まき☺︎

お店の人が楽天とかの安いのは注意だって言ってました!!!!(´pω;`)
ニュースでよくやってる、赤ちゃん落ちちゃうのは偽物らしいです!!
1番安心なのはやっぱり店舗ですね...
それかべびざらすとかその辺のネットにするかですね♩¨̮⑅*♡

• がっきーあや

がっきーあや

やはり安心なのは店舗ですかー( ̄^ ̄゜)

べびざらすはまだ見てないので休みのときに旦那に連れてってもらって見てきますー♡

偽物があるってのは知りませんでしたー(><)

• 10月9日
あおぞらいろ

ネットだと、ダッドウェイというサイトが正規取扱店で、よくセールやってますよ!
特に限定デザインの売れ残りみたいなのが安くなってるみたいです!笑
私も限定デザインのが安くなってる時に買いました。
今見たら、同じデザインのはないですが、別のが安くなってます!
ここなら安くても本物間違いなしですよ〜(*^o^*)

• がっきーあや

がっきーあや

まぢですかーヾ(´∇`)ノ

今さっそくメモりましたw♡

見てみます(*´罒`*)♥

助かりましたー♡♡♡

• 10月9日
  • あおぞらいろ

あおぞらいろ

ちなみに、時期によってセールになるデザインやセールの値引額が変わりますので、ちょくちょくチェックしてるといいですよ♪
    私は可愛いな〜と思ってたのがセールになってラッキーでした!
    今も愛用してます♪(´▽`)

• 10月9日
  • がっきーあや

がっきーあや

そーなんですね♡

こまめにチェックしてみますー(*´罒`*)♥

可愛いなって思ってたのがセールになってるとテンションあがりますよね(〃艸〃)ムフッ

• 10月9日
マカロニさん

失敗したくないなら正規品を買えば良いのではないでしょうかね?
主さん結局ネットで買いそうな気がしますが。
高級ブランド品と同じじゃないですか?
アフターサービスや保証は正規品でないと受けられませんよね?それと同じですよ。
偽物でもぱっと見分かんないし何となく使えればいいやぐらいならばわざわざエルゴじゃなくても良い気がしますが。

• がっきーあや

がっきーあや

旦那とも話してみてネットにしても正規店で買うつもりです。

さすがに事故とかってのは知らなかったし値段の差に不安があったのでここに投稿させていただいたので…

• 10月9日