※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

抱っこひも「サンク マニエル プレール」が使いにくいです。横抱きはダメで泣かれ、縦抱きも不安定です。同じ製品を使っている方の感想を知りたいです。

抱っこひもなんですが、「サンク マニエル プレール」というのを買ったんですが、どうにもうまく使えていません...( ´△`)
横抱きは特にダメで、うまく抱けないのでしっくりこず、泣かれます(´д`|||)
縦抱きは少しマシな感じなんですが、なんとなく不安定な感じが...。

同じのを使っている方や同じような感じのを使っている方、どんな感じでしょうか??

コメント

panda

私も今使ってます!☺
まだ、横抱きしかできないのですが
何かとっても窮屈そうで、何回も使い方あってるか説明書確認しました(笑)
特に、足が動かすスペースないな(;´д`)と思って心配になります(>_<)

• ともみ

ともみ

私も説明書を読んで、試行錯誤したんですが、なかなかできず...。
    一応縦抱きで、家の中をうろうろ歩いてはみましたが、そのうち嫌がられました(-_-;)うーーん。。。

• 3月28日
さくら

同じもの使っています*Ü*
横抱きは使ったことがないので分からないのですか、縦抱きは特に問題なく使ってますよ(´∀`*)
エルゴやその他みたいに腰ベルトが付いていないので、不安定に感じるのかもしれないですね🤔

• ともみ

ともみ

今日も午前中出かける前にトライしてみましたが、やっぱりダメでした(´д`|||)うちはまだ首が座ってないから余計ダメなのかもしれません。。
    腰ベルトがあるものの方がいいのかもですね...。でも高いんですよねぇf(^_^;

• 3月28日