※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

14.2のカラコンでいいカラコンありませんか?ずっとナチュラルなカラコン…

14.2のカラコンでいいカラコンありませんか?
ずっとナチュラルなカラコンをつけていたのですが
目に力がなさすぎて薄く見えます。
ギャルみたいなギラギラしたカラコンは苦手です💧
14.2mmのカラコンでオススメはありませんか?
14.5mmでもそんなに大きくないサイズあったら教えてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント

いちご

バンビのアーモンド14.2でおすすめです♡

ぬん

Bambiseriesのナチュラルブラウンがフチなしでオススメです💕

もも🍑

LILY ANNA よかったです(b゚v`*)
あんまり[カラコン]っていう主張は強くなく、ナチュラルでいいです!
私もギラギラしたのは似合わずナチュラル系のものしかしたことないですが これは乾きとかもなくてよかったです(*^_^*)まぁ、個人差はあると思いますが、、😂
Qoo10で安く買えました!

ホテラバってとこで買うと、大きすぎず小さすぎずで安めなものありますよー😍❤️
検索してみてください☺️✨

ママリ

Bambiのヴィンテージヌードがナチュラルだけどデカ目で気に入ってます😊💕
ブラウンもつけたことありますが結構発色よくてハーフぽくなりました💦
派手なの苦手なのでヌードがちょうど良かったです!

👦🏻👧🏻

gramのクチュールのこげ茶のやつ気に入ってしばらく使ってました🤗