※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供の写真用にカメラを購入予定です。3万円ほどでおすすめのカメラと、iPhone写真のネット現像サイトを教えてください。

子供が生まれてからの写真はすべてiPhoneで撮っているのですが、周りは一眼レフなど買っている人が多くてうらやましいです😂
そこで頑張って3万円ほどでカメラを購入予定なのですが、(4万以上はむずかしいです。。)どこのカメラがいいでしょうか?
そして、iPhoneの写真をネットで現像したいのですがどのサイトで頼めばキレイに仕上がりますか??教えてください🙇‍♀️

コメント

あお

iPhoneXならかなり高画質な写真とれますよ✨
3万くらいなら携帯よりすこし画質がいいかなていうデジカメくらいしか買えないかなて思います!

• なな

なな

回答ありがとうございます!✨
    携帯もそろそろ替え時でしたのでiPhoneX検討してみます😊

• 3月29日
みは

一眼レフやミラーレスはレンズを買い足さないなら魅力半減ですし、レンズだけで3万以上普通にします😂
レンズ買い足す予算ないから私ならコンデジにします。
持ち運びも楽だし、携帯よりは綺麗にとれると思います!

• なな

なな

やはり3万では、という感じですね😂

• 3月29日
ゆ

私もカメラ探し中です。ビックカメラの方が条件にあったもの探してくれてるのでどれにしようか悩み中です^^!
現像はしまうまプリントで頼んでます☺️とてもおやすいのでおススメです

• なな

なな

しまうまプリント調べてみたら口コミも良かったです!現像は頼もうと思います☺️❗️

• 3月29日

一眼レフとかを3万はちょっと厳しいんじゃないかと思います(´・ω・`)
わたしはOLYMPUSのミラーレス一眼使ってます♪わたし的には使いやすいですが、好きなレンズとかに変えてたりするのでお金かかってます😅

• なな

なな

やはりレンズなど買い足していたらどんどんお金かかっちゃいますね、、😂

• 3月29日
みー

SONYのミラーレス一眼レフを使ってます😌
とてもコンパクトで女性にもいいですよ☺️
私は1枚1枚現像するのではなくて
TOLOTと言うアルバムで
0日から11ヶ月の子供の写真をまとめてます😌
1冊500円ですし、画質もいいですよ😆

• なな

なな

わたしもいつかは一眼レフ持ってみたいです😆
    成長の過程がわかるアルバムいいですよね!!☺️

• 3月29日
  • みー

みー

私が買った時が最新だったですが、
    今買うと安い可能性もありますよ☺️
    アルバムは最高ですよ😌
    上の子ももうすぐ4冊目になりますし、
    旅行したらそれだけのアルバム作ればいいですし😉

• 3月29日
  • なな

なな

一眼レフってどうしても大きいイメージありますが、これは持ちやすそうだし可愛いですね😍✨
    今の価格を調べてみますね!!

• 3月29日
  • みー

みー

ママバックに入れてもコンパクトなので、かなり重宝してますよ😌
    画質もいいですし、携帯と連動できるので家族写真取る時もいいですよ☺️

• 3月29日
みい

在庫処分で六万のミラーレス一眼を値下がりしてて3万五千円で買いました❗️やっぱりスマホとは全然現像した時の仕上がりが違います。特に運動会とかで望遠したり逆光の中撮ったり発表会などこれから大活躍です。スマホがいくら画素数がいいとはいえ、ズームにするとすごく荒くなってしまって現像した時汚いですし。

• みい

みい

ちなみにメーカーはオリンパスです。アプリから連動してスマホで写真も見れますし取り込めます。
    アイフォンの写真を現像は、富士フィルムのアルバムにしてみたりとかしてます。小さい頃だけでしたが笑

• 3月28日
  • なな

なな

とてもていねいな回答、感謝です😭子供が幼稚園に行く前にはわたしも一眼レフデビューしたいと思いました😊❗️

• 3月29日