※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、夜は起きないが朝おしっこ漏れ。サイズが合わないか悩み中。パンツタイプにすべきか検討中。

4ヶ月、体重7.2キロの男の子です!
夜は一度も起きないので朝起きるまでオムツを替えないのですがここ数日朝起きたらおしっこが漏れています😭
ムーニーのSサイズテープタイプを使っていて、お腹のテープは1.5あたりのところで留められますし太ももに跡がついたりすることもありません。が、おしっこ漏れするということはサイズが合わないということですか?
またもしサイズアップするなら、寝返りはまだなのですが月齢的にも、もうすぐするだろうと予想してパンツタイプにするべきですか?パンツタイプは一枚あたりの値段が高くなるので迷ってます。。。

コメント

ジェシー

うちも早くから夜中起きなくなったので、夜寝かす時だけサイズアップさせてましたよ!

おかあちゃん

うちは4ヶ月では
すでにMサイズのパンツ履かせてましたよ(˙ᵕ˙ )
寝返りはまだでしたが
脚バタバタ激しかったりで
テープは大変だったので💦
パンパースやグーンのパンは小さめでした!

ふー

うちの子は6.2ぐらいでmにしました
もうそろそろmにしてもいい気がしますし
寝返りする前にパンツは逆にはかしにくきがします

(  ^ω^)

みなさまコメントありがとうございます!
このぐらいの時期にはみなさんMにされるんですね😳
さっそくMサイズ購入してきます💗💗