※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

今日、同級生のお家に久しぶりに遊びに行こうと思ってます(^.^)生後9ヵ…

今日、同級生のお家に久しぶりに遊びに行こうと思ってます(^.^)生後9ヵ月の赤ちゃんがいるんですけど、お土産とか何がいいですか?大人向けだけでいいと思いますか?

コメント

くま🐻

うちは友達にはあげずに
赤ちゃんのお菓子を
持って行きました😂✨

• かな

かな

なるほどー赤ちゃんのお菓子いいですね♪

• 3月28日
  • くま🐻

くま🐻

はい✨
    いろんな味のおせんべいを
    持っていきましたよ😊

• 3月28日
ナナ

友達が遊びに来てくれた時は西松屋で買ってくれたおもちゃを持って来てくれました☺️✨
母乳の方ですか?私は初産の頃は甘いものを食べすぎたり、カフェインを気にしたりしていました😅
料理するのも面倒だったので、簡単に調理できるものやパンを持って行ったり、持って来てくれました。

ももちゃん

わたしも生後9ヶ月の赤ちゃんがいます👶
まだお菓子をあげてなくて、まだまだあげるつもりはないので、人によっては微妙かもです😅
プレゼントとしてなら、月齢が先のおもちゃや、おしりふきを箱でとかもいいかなと思います😃
手土産なら大人向けだけでもいい気がしますし、あとはもう果物は食べてると思うので旬の果物もいいかなと思いました😃

• ももちゃん

ももちゃん

あと、わたしは完母でおっぱいトラブルが怖いから洋菓子はほとんど食べてません😅
    おまんじゅうとか果物は食べてますよ🎵
    でも、人によっては全然気にせずに食べてるのでそこまで気にしなくてもいいかもですが😃
    値段は高いですがせんびき屋の果物みたいに自分ではなかなか手を出さないものだと普通に喜ばれるかもですね🎵

• 3月28日
おまめまま

私はお子さんがいる所にお邪魔する時はお子さんのおやつと友達と自分の飲み物買っていきます☺️💕

行って飲み物を準備してもらうのが悪いなって思うので🤣

かな

自分に子供がいないので、分からなくて、、、もしこれ、もらっても、、、みいなやつだったら嫌だし( ;∀;)果物いいですねー大人も赤ちゃんも食べれそう(^○^)