※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

40週6日の妊婦です。鼻を噛んだときに破水する可能性はありますか?花を噛んだ後に尿漏れか破水かわからない状況があります。

40w6dです。
鼻を噛んだときに破水することありますか?
尿漏れは普段からありましたが
花を噛んだ後に
下着に けっこうの尿漏れか 破水か
わからないものが
ついてました。

コメント

アン

迷った時はすぐ連絡した方が良いですよ(^^)
私も先日夜中に、尿もれか破水かわからず朝になってから受診しました。結局破水ではありませんでしたが、破水の場合感染症が怖いから、すぐ受診しても良いと言われました。

はじめてのママリ🔰

破水は、バシャーとなるか、チョロチョロ漏れるのが何回も続くと思います💡
そんなに大量ではなく1回きりなら、尿漏れかな。。とも思いますが、しばらく様子見しておいた方がいいですよ❗️
続くようなら、病院にすぐ連絡して、入院準備しておいた方がいいです。

とんちゃん

私の時はちょっとお腹に力が入る姿勢を取ったらちょろっと何かが出てきたような感じがしてトイレに行ったけど、どっちなのかよくわからなくて病院に電話したらとりあえず来てくれと言われて向かってる途中にドバドバ流れ出てきて、破水してました(ToT)
週数的にももう産まれてもおかしくないですし、とりあえず病院に電話して指示を仰いだ方がいいですよ!