※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

愛知県稲沢市の保育園は途中入園は可能でしょうか?どこの保育園が人気かわかる方いますか?

愛知県稲沢市の保育園は途中入園は可能でしょうか?どこの保育園が人気かわかる方いますか?

コメント

hiro67

市役所のホームページに空き情報がのっています!先着順ですよ😄
駅近くの保育園は4月入園でも競争率高いです。上の子の時、市役所の方にも聞きましたが、下津、和光、小正等は毎年多いみたいですよ。その中でも下津は両親共にフルタイム勤務でも落ちてしまうことがあるそうです。

• みかん

みかん

そうなんですね!ありがとうございます♡途中入園はむずかしそうですよね。

• 3月28日
れんれん

国府宮や稲沢の駅付近はやっぱり厳しいみたいですね💦
私の娘が通う保育園はそこからは離れてる場所ですが、周りも含めまだ空きあるみたいです✨

• みかん

みかん

最近行動してみましたがどこも、近くは×になってました!厳しいんですね!

• 5月29日