※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

授乳中の悩みや旦那へのイライラ、子供の可愛さなど、生活の喜びと辛さを感じている女性の気持ちについて相談したいです。

授乳、楽になったな~
母乳もなかなか出なくて
毎回ミルク足してたし💦

今は22〜0時の間にミルクたっぷり飲ませて
寝てくれると次は3時半~4時頃起きるから
少し長めに寝れる🤗
夜中は母乳だけで寝てくれるし☺️♥
次は7時半頃起きて母乳あげるけど
今日は寝てくれるかなあ。
最近7時半頃起きると寝てくれなくて
16時頃寝だす💦それまでぐずぐず💦
その頃、旦那帰宅だから
あたしは一緒に寝れない( ˟_˟ )

夜早く寝ようとしたりうとうとしてると
「なに寝ようとしてるの?!」
「最近寝るの早いよね」って。
いいよね、あんたはぶっ続けで朝まで
寝れるから( ¯ω¯ )
子供の泣き声にも気付かないやつが
色々言うな😑寝相も悪くてイラ。
授乳中、膝蹴りくらったから
腹ぶん殴ってやった。クソがっ!!!!!!
旦那にもイライラするし毎日寝不足だし
母乳よりの混合でまだ生後1ヶ月と24日なのに
生理来たっぽいし、旦那の親戚にイライラ。
はあ…何もかもイライラ。そんな自分が嫌だ。

でもそんなの全部吹っ飛ばすくらいの
子供の寝顔。可愛い。愛おしい。宝物。
ずっと眺めていられる。
最近「あーうー」とか一人遊び多くなって
さらに可愛くなった😃
まだ今からどんどん可愛くなるって思うと
早く見たいけどこのままでもいてほしい。笑

妊娠中も切迫で入院。シロッカー受けたりで
順調で楽しい妊婦生活送ってなくて
出産も破水から微弱陣痛続きで結局促進剤
使ったりで二度と経験したくない!って
思ったけど、また新生児抱っこしたいとか
今度は女の子もほしいとか思っちゃう!
またシロッカー受けなきゃだけどね!

長々わけわからない内容ですみません。

ゲロ臭いけど愛おしいなぁ。笑

コメント

たんたん💗

めっちゃ分かります😭♥️
私も近くて、今1ヶ月と28日です!
私はやっと完全母乳になり始めました✨✨
なにも知らないくせに文句いってくる旦那に、イライラ。(笑)でもそんな旦那が今度から単身赴任に。

いないと、いないで寂しいですよ😢(笑)

なんか、寝不足でイライラしても
我が子には何故かイライラしないんですよね!
この子が原因で、イライラしてるはずなのに!まったくこの子にはイライラしません✨不思議ですね(笑)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    完母羨ましい\(^o^)/
    荷物少なくなっていいですよね!

    あら単身赴任ですか😿
    確かにいなきゃいないで
    寂しいですね💦
    1人で育児も大変そう(;'-' )
    無理しないで下さい😭

    そうなんですよねw
    子供にはイライラしないw
    周りがイライラする!笑

    • 3月28日
エリン

イライラ、めっちゃ笑っちゃいました😂
ほんっっと、当時は旦那を「このカスが!!」て思ってました😅
夜泣きあやし中、トイレに起きた旦那。
シレーっと様子を見て寝床につく旦那。クソが!!!!
その他諸々。。。
今となっては笑い話ですが😁

そろそろ外出もできる時期なので、(もうしてますかね?)刺激も適度にうけて昼間もリズムつくようになりますよ。
子供の寝顔に癒されて今日からもがんばりましょう👶

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    夜中は特にクソが!!!って
    思いますね(゜▽゜)笑
    思いっきりビンタしたくなります笑

    少しずつ外出してます(*´`)
    公園お散歩したり(。•ᴗ•。)♡
    今日からまた頑張ります🤗

    • 3月28日
ゆかり

ゲロ臭いけど可愛い、むっちゃわかります!!笑 可愛過ぎて、ほおずりー♡とか、ぎゅー♡すると臭うゲロ 笑 でも可愛い(*´∇`*)うちは1ヶ月19日です!近いですね♬

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ゆかりさんとこのお子さんも
    ゲロ臭いんですね🤗笑
    うちはよく吐き戻しするから
    スタイを常にしてるんですが
    それが臭いです😂笑
    ガーゼも😂

    近いですね😍
    寒い時期に産んでしまった笑

    • 3月28日
あきえる

おい、お前も望んでの子どもだろうが。育児に参加しろ
って言って強制的に夜中でもオムツ替えやらをやらせたら、今ではかなり協力的になりました。
育児は誰の仕事とかないですからね。仕事をしているからしなくていいとかそんなのない。お母さんが病気で倒れた時どうすんの?って🤨
男は言わないと分からないので一度キツく言ってみてはどうですか😀?
うちみたいに元々尻に敷き気味なら簡単ですが亭主関白寄りだと難しいですかね💦

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    夜中以外は手伝ってくれるんです💦
    毎日のお風呂も旦那担当💦
    だから夜中だけはおおめに
    みてやろうかなぁって思ったけど
    早く寝るよねとか寝ようとしてるの?
    とかはイラッとする( ¯ω¯ )

    出産した当日、ありがとうとか
    頑張ったねとかは無くて
    陣痛中でもタバコ吸いに行ったり
    してた事、いまだに根に持ってますw
    それも思い出してイライラ( ¯ω¯ )

    • 3月28日
ろーず♡

すっごくわかりますよぉ~👍💦💦でも2ヶ月になると睡眠もまとまるようになって、次起きたら朝とかあって、私も寝れるようになりかなり助かってます!私は毎日イライラしてベビにあたってしまったり後悔と反省の日々です…😥でも寝顔は本当に天使ですよね✨♥お互い育児頑張りましょう!

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    新生児の頃よりはだいぶ
    楽ですよね( ˙꒳​˙ )!
    その時は慣れずに子供が
    泣いててもどうすればいいか
    わかんなくてあたしも一緒に
    泣いてました😂

    お互い頑張りましょう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 3月28日