※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

妊娠後期、胎動が激しくて声が出るほど笑う。お腹痛み、横腹がチクチク。横になると治まる。お花見中も痛かった。赤ちゃん可愛い。

胎動激しすぎて声が出るほどです笑笑
暴れん坊すぎて妊娠後期になったらお腹突き破っちゃわないのかな…

そして今日はお花見行ってたけれどなんだかお腹痛かった…
子宮というよりも横腹がチクチク痛い感じ。
子宮が痛いとは少し違ってお腹が痛いという感じだったけれど家帰ってきて横になったら治りました!
夜遅かったし電話しようか迷ってたけれどなんだったんだろう…

赤ちゃん可愛い😍

コメント

★デイジー

チクチク痛む時は
横になってゆっくり休んで下さいね(^ω^)

急に体調が変わったりするので
気をつけてください(´・・`)

• れな

れな

コメントありがとうございます!

子宮がおっきくなってる痛みにしては痛すぎるし…という感じでした💦

明日から旦那に安静にしとけと言われたので少し安静にしたいと思います💦

• 3月28日
龍mama

私の子も胎動激しくて突き破るレベルで押してきます😳
可愛いんですけどね😍

ぴー

うちの子も胎動激しくて思わず 痛っ!って言ってしまうくらいでした(笑)
産まれてから1回目の予防接種の時に先生に腕と足の力がすごく強いね~と言われましたよ😂
よく動くのは元気な証拠ですね♪♪
後期は体調の変化が激しいので
出産に向けてゆっくり過ごして元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

りらこ

これからもっと胎動が激しくなりますよ!睡眠の邪魔をしてきます。笑
将来キックボクシングになるんじゃないかってぐらい激しかったです😅
実際産まれたら案の定めちゃくちゃ足を動かしてます。笑

私も同じ頃、心配になる痛みが何度かあり病院へ電話してました。
痛みが治らない場合は電話していいと思います!

はるか

これからもっとひどくなりますよ😂😂

• はるか

はるか

うちの二人目はすでにキックゲームして遊んでます(笑)

• 3月28日