※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

最近、息子が泣きやまず、夜泣きも始まり、毎日眠い状況です。特に、他の人に置かれたり座られたりすると泣き、ベビーサークルに入るのも嫌がるようです。旦那の実家に住んでおり、寝室にベビーサークルが置いてある状況です。

最近息子が泣く泣くすごいです😅

例えば、みんなでリビングにいたとして誰かが階段登ったりトイレで部屋を出たりするとその人追いかけてめっちゃ泣きます笑
他の人がこっちおいで~とか言ってもずっと泣き続けます笑
置いてかれちゃうって思うんですかね😅
それや床に置かれるとめっちゃ泣きますし抱っこしてても座るのはNG🙅

旦那の実家に住んでいるので自分たちの部屋=寝室って感じでその部屋にベビーサークルが置いてあって中におもちゃ入れてあるんですがそこに入るのも嫌みたいで入れようとしようもんならもう泣きます笑笑

今まで無かった夜泣きも始まって毎日眠い🙄

コメント

はむねこ

後追いじゃないですか?( ゚∀゚)ノ
うちもハイハイしてどこにでも下の子がついてきます( *´艸)
泣きながら。。。ちょっと可愛いです。
ママのことやみんなが大好きなんですねー。
ちなみに夜泣きは昼間のことが夢にでてるらしいので記憶の整理です。
だからはじまったのかな?