※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
ココロ・悩み

オススメの小説はありますか(*´꒳`*)?

オススメの小説はありますか(*´꒳`*)?

コメント

てんてん

読んだのは結構前ですが、「君の膵臓をたべたい」は読みやすくて私は好きでした😊

jeep

ジャンル問わずですか?
吉田修一の「悪人」と「怒り」、どちらも映画化されましたが面白かったです(暗い内容ですが💦)。

• れお

れお

コメディ系では何かありますか(*´꒳`*)?

• 3月27日
  • jeep

jeep

コメディ系はあんまり読まないので分からないです…
    お力になれずすみません💦

• 3月27日
そよママ

荻原浩さんの小説が好きです。特に好きなのは、僕たちの戦争、誘拐ラプソディーです(^-^)どちらも昔映画化されたみたいです!あと砂の王国も面白かったです😁

吉本バナナさんの「TUGUMI」です🤗
古い作品ですが、たまーにふと読みたくなる本はこれだけです。

• れお

れお

面白い系の小説ですか(*´꒳`*)?

• 3月27日

退会ユーザー

爆笑系ではないですが、女の子2人の友情と恋物語って感じです🤗💕
    けっこう有名なので検索すればすぐ出ますよ♫話しの流れも読みやすい作品です。

• 3月27日
ママリ

私は今ハリーポッター読んでます〜!映画と違うところもあって面白いですよ(°∀°)

軽く読むのであればライトノベルもおすすめです、明るいものも多いですよ〜最近のはよくわかりませんが、キノの旅なんていかがでしょう