※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

妊活1年、不妊治療中。今サイクルは排卵検査中。乳首痛がないので無排卵か不安。無排卵で妊娠した経験の方いますか?

妊活歴1年で半年前から不妊治療しています。半年間はデュファストン、クロミッド、hgc 注射などでタイミングを取ってましたが、今回の周期はホルモンの値や自力で排卵できるかなどの検査のため、薬や注射をしていません。土曜日には排卵したとのことだったのですが、現在、高温期4日ですが、いつも排卵直後からある乳首痛がないので、無排卵なのかなと思ってます💦いつも乳首痛があるのにない周期に妊娠された方いらっしゃいますか??そもそも乳首痛はあった方がいいものですか?😣

コメント

とたた

不妊治療を始めてからはわりと排卵〜生理前まで乳首痛があったのですが、今回妊娠したときはありませんでした!そしてもうすぐ安定期ですが胸がパンパンな感じはあっても痛いことは一度もありません。
なのであんまり関係ないかな〜と思います🤗

• つ

ありがとうございます😊やはり、個人個人で全然ちがうんですね!高温期はモヤモヤしてしまって😱気にせずに生活しようと思いますm(__)m✨私もしいにさんのあとに続きたいです😊

• 3月27日