※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEANUT
ココロ・悩み

旦那との関係について質問です。実家暮らしで、6ヶ月までは毎週仲良しでしたが、7ヶ月から変化が。気を使っているのか、同じ経験の方いますか?

旦那とのことについて質問です。
お互い実家暮らしをしています。
今8ヶ月に入ったばかりなのですが、6ヶ月までは毎週あった時に仲良ししていました。
夜と朝に一回ずつです。
ですが、7ヶ月に入ってから前までしつこいってほど求めてきてたのに、それがなくなりました。
気を使ってくれているのか、何かあるのか、、、
もし気を使っているのなら、どうしてもっと前から気を使ってくれなかったのだろう、、?
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

C O C O 🥥

だんだんお腹が目立って来たからでしょうか?🤔
今更過ぎますかね?😅

  • PEANUT

    PEANUT

    今更感ありますよね。
    特に寝るときも、お腹を触ったりしてこないですし、話しかけたりもしないです、、

    • 3月27日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    逆に今更実感してる場合もあると思います☺️
    お腹で育ててる側より実感はないので
    今更戸惑ってるとか😂

    • 3月27日
  • PEANUT

    PEANUT

    そうだと信じたいです、、
    なんだか聞きたくても聞けなくて💦

    • 3月27日
yoy

それは、気になりますね、、、、
どこがでやってきてるとか、、?汗

  • PEANUT

    PEANUT

    と、私もちょっと考えたり、、

    • 3月27日
おりんさん。

お腹が目立ってきた次期と重なりませんか?。
男の人は赤ちゃんがいるっていう実感は視覚でしか感じ始められないのかなぁ?。と思います。

  • PEANUT

    PEANUT

    重なるかもしれません。
    ですが、実感していればもう少しお腹の中の赤ちゃんの話をしたり、お腹触ったりしてくるとおもうのですが、、

    • 3月27日
みー

私の元旦那は妊娠してから仲良しするの求めなくなりました。けど、仕事の帰りもちゃんと早く帰ってきてくれましたし、他でしてるとは思ってませんでしたね。お腹の赤ちゃんと私のこと考えて求めてこなかったので、旦那様もそーなんじゃないですか?

  • PEANUT

    PEANUT

    6ヶ月に入るまでは、加減もせずに仲良ししていました。
    仕事終わったと連絡は来るものの、ほとんど20時21時に一回ずつ連絡が来て、その後寝たと思っていたら23時になんぼか帰ってくるんです。

    • 3月27日
  • みー

    みー

    そぉなんですね…
    きになるようでしたら勇気を出して聞いてみたらどーですか?
    ストレスは赤ちゃんにも良くないので😭

    • 3月27日
  • PEANUT

    PEANUT

    やはり聞くべきですかね、、
    勇気出してみます😢

    • 3月27日
わかば

お腹が出てきてやっと実感が湧いきてたのではないでしょうかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • PEANUT

    PEANUT

    そうだと信じてます😢

    • 3月27日
ぽんすけ

うちもそうでしたよ!
6ヶ月までは猿でした🐒
でも7ヶ月になってくるとお腹が目立ってくるので怖くなっちゃうみたいです😂
うちの旦那は浮気なんてする度胸もないですし、その暇があるなら寝るという感じで仕事からは直帰、休みの日はひたすら寝て過ごすので自己処理してくれるならありがたいくらいで思ってました😊

  • PEANUT

    PEANUT

    そうだったんですか!
    私の旦那もそうだといいのですが、、

    • 3月27日