※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

36週の妊婦です。散歩中に右の骨盤周辺に痛みを感じます。以前左のお尻周辺も痛みがあり、ベルトで改善。同じ症状の経験者いますか?

度々質問失礼します💦
臨月で36周目です!今日いつも通りに犬の散歩をしてトコちゃんベルトをつけながら散歩したのですが、右の骨盤?らへんが歩くたび、階段上る時ズキっと痛みが出てきたのですが同じ症状出た方いらっしゃいますか?
前も左のお尻らへんが寝返りできないくらい痛みがあったのでトコちゃんベルト購入して今は治ったのですが、、今回も同じなのか気になって、、

コメント

deleted user

臨月入ってから骨盤か恥骨か
痛くて仕方ないです😖💧
歩き方変な時もあって、骨盤にハマってきてるのかなーなんて思ってましたが、生まれる気配も特にないです(笑)

  • ちー

    ちー

    ズキズキする痛みですか?😥
    痛いとどうしようもないですよね(/ _ ; )
    私もそれ思ってました!笑
    前駆陣痛ってどこからを言うんですかね?😓

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ズキズキします💧まさに今なってて
    トイレ行くのもやっとです(笑)
    歩いててピキ!ってするときもあります〜💧
    私は気付いてないだけか今のところないですよ〜💧
    かろうじて言えば37週に夜中に急に腰が激痛で、吐き気も来て気付いたら寝落ちしてました😖💦今思えばあれかなーって思ってます(笑)

    • 3月27日
  • ちー

    ちー

    わかります!私も全く同じです😭
    へんな歩き方になっちゃいますよね!笑
    そーなんですか😱
    どれが前駆陣痛なのかわかんないですよね!笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ペンギンみたいになっちゃいますよね笑
    横になっても痛いし💧
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 3月27日
  • ちー

    ちー

    寝返りするときとかピキッて来ますよね😂
    はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💓

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!(笑)
    同じような方がいてよかったー笑
    腰痛も酷くて仰向けができなくて、かと行って、横向いても股関節痛いしで😭💦
    予定日いつなんですか?♡

    • 3月27日
  • ちー

    ちー

    ほんと同じような方がいて良かったです😂✨
    痛いんでなかなか寝れないですよね!笑
    ほんとわかります😂

    予定日は4月22日です👶
    いつですかー?😆

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これからもっと痛くなるかもしれないです笑
    正産期入ってからさらに酷いので😖💦💦
    22日ですか!私は8日です〜!
    早生まれうんぬんもあるので、もう少し先が良かったです、、笑

    • 3月28日
  • ちー

    ちー

    赤ちゃんが骨盤に入って来てるから痛いんですかね😂
    歩くのがやっとですよ😓

    じゃあお子さんタメになりますね😍
    あーそれは少しわかります😂女の子ですか?男の子ですか?

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    骨盤にハマったら胎動も静かになるって聞いてたのにずっと激しくて凄いです笑
    2日まで待ってくれたら同い年ですね!🤣💓笑
    男の子です!✨

    • 3月28日
  • ちー

    ちー

    全然静まらないですか?😅
    グリグリやられる感じで痛いです😂
    待ってて欲しいですね😊
    男の子だと結構お腹大きくなりますよね(*´꒳`*)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    静まらないです(笑)!
    ぐにー!ぐにー!ってされます、、(笑)
    どうなんですかね?
    前にポーン!とは出てますが
    やっぱり女の子だとお腹丸くなるんですか?😅

    • 3月28日
  • ちー

    ちー

    あー!わかりますそれ😂
    たまにされすぎて痛い時あります。笑
    女の子だと前にそんな出ないで横に若干出てるかな?って感じがします!

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いですよね〜💧でもこんな狭いところに3キロの人間が入ってるとは思えないですよね(笑)
    そうなんですか!!ずっとお腹尖ってて男の子男の子って言われてたら本当に男の子でした🤣
    やっぱり出方変わるんですね💓

    • 3月28日
  • ちー

    ちー

    ほんとそれです!笑
    赤ちゃんもすごいですよね😂
    男の子だとグラム数も大きそうなイメージです😆✨

    • 3月28日