※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

排卵日前後に仲良しをして、陽性反応が出たけど陰性だった。生理予定日を過ぎても生理が来なかった場合、後から陽性になる可能性はあるでしょうか?

排卵日前と排卵日の前後に仲良しを数回と
排卵日後、昨日の夜仲良ししました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

生理予定日10日前でもフライング検査をして
うっすら陽性になってた!というのを
別アプリでみかけました☆

排卵日後から下腹のズキンとした痛み
乳首がいたくなったり腰痛
たまに目眩があったので、
あまり期待せず、多分反応でやんやろな~と
思いつつ検査薬を昨日つかいましたが、
陰性でした。
この場合生理予定日10日前やし
仕方なかったのかもしれませんが、
このまま生理予定日をすぎても
生理が来なかった場合
初めは陰性でしたがのちに陽性になる
可能性はあるのでしょうか( .. )?

コメント

man☺︎

全然あると思います💕!!
さすがに10日前は早いですね💦
ちなみに私は高温期9日目で陽性でました🤫🤫
せめて3.4日前くらいにしてみてはどうですか?

  • はーちゃん

    はーちゃん


    やはり早すぎましたよね(´;ω;`)!
    高温期9日目ということは
    予定日がすぎてからに
    なりますか( ¨̮ )︎︎❤︎︎??

    そうですね♬*゜
    生理予定日3~2日前に試してみたいと
    思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月27日
  • man☺︎

    man☺︎


    生理予定の4.5日前でした💦💦
    何か明らか違うかったので妊娠しているなってわかりました😊💕💕

    • 3月27日
  • はーちゃん

    はーちゃん


    そうなんですね♡♡
    私もいまは何とも言えませんが
    普段の生理前の感じとちょっと
    ちがったので試してみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月27日
こいのん

妊娠すれば、陰性が陽性になると思いますよ!
生理予定日はあくまで予定日なので、受精が成立していれば検査薬に陽性反応が出ます。
10日前と言っても、排卵日が早まってた場合などで検査薬に陽性が出た!とかじゃないですか?
フライングをするなら、予定日の2-3日前くらいが良いと思います。
それでも確定は出来ないので、改めて検査の必要はあるかと。

  • はーちゃん

    はーちゃん


    そうですよね( .. )
    さすがに漁って10日前にしても
    陰性になってもおかしくないですね(´;ω;`)

    予定日2~3日まえと生理が遅れてから
    もう一度間試してみてみたいと
    思います(*´∇`)ノ💞

    • 3月27日
  • こいのん

    こいのん

    私も娘の妊娠の時は、フライングで高温期9-10日くらいにしました!
    その時は排卵日検査薬を使っていたので、絶対妊娠してるってフライングしました😄
    あまり早くフライングすると、精神的にダメージも出るので「あれ?生理来ないな〜」くらいの方が良いですよ😊

    • 3月27日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    返事おくれてすみません(> <。)
    やはり10日前は早すぎですよね😭

    生理予定日すぎたあたりに
    もう一度ためしてみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月28日