※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
その他の疑問

結婚式の花嫁の手紙です。おかしいところがあれば、指摘いただきたいで…

結婚式の花嫁の手紙です。
おかしいところがあれば、指摘いただきたいです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

お父さん、お母さん、27年間私を育ててくれてありがとうございました。
〇〇さんとの結婚を喜んでくれて、温かく見守ってくれている事を本当に感謝しています。

私は昔からワガママで泣き虫で甘えてばかり。兄弟はいなかったけど1人分以上に手のかかる子で2人を困らせて心配をかけたと思ってます。

家族思いで心配症なお母さん。私は小さい頃からお母さん子でした。優しいお母さんについつい甘えてワガママを言ってしまう事も多く、ケンカもたくさんしましたね。その分お母さんは私の1番の理解者です。ここ何年かは実家に帰った時一緒にお菓子を食べながら夜ふかしをするのが私にとって、とても楽しい時間でした。今までは頼ってばかりだったけど、これからは私の事も頼ってください。

普段は無口なお父さん。小さい頃はお父さんが仕事で忙しくて、大人になってからは私があんまり家にいなかったりで、なかなかゆっくり話す機会がなかったね。私が一人暮らしを始めた頃、次はいつ実家に帰ってくるかお母さんにしつこく聞いていた事を知ってます。言葉を交わす事は少なかったけど、私を応援して見守ってくれていたのはいつもお父さんでした。

数ヶ月前、結婚式で使う昔の写真を、家族3人で選んだ時の事を覚えてますか?家族の思い出がいっぱいで嬉しかったのと、お嫁に行くのがその時初めて少しだけ寂しくなってしまいました。
ですがこれからもお父さんお母さんの娘である事はずっと変わりません。

今まで心配かけた分これからはたくさん親孝行をしていきたいので、2人とも体に気を付けてこれからも仲良く過ごしてね。

これからは〇〇さんと一緒に2人のように仲良く楽しい家庭を築いていきたいと思っているので、温かく見守っててください。

本当にありがとうございました。

そして〇〇さんのお義父さん、お義母さん、ご兄弟の方々、未熟者でのんびり屋の私ですが、これからも宜しくお願いします。

コメント

はな

素晴らしいと思います!
涙が出ました

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます!
    当日しっかり伝えられるよう頑張ります!

• 10月10日

自分の結婚式を思い出しました。
とても、感動しました!
親に愛されて育ったんだなとすごく伝わりました(^^)
中々恥ずかしくて思った事伝えられる時ってないですよね(T_T)
素敵な結婚式にしてくださいね!!

• ひとみ

ひとみ

ほんとですか(´・ω・`)よかったです!(^^)当日緊張しますが両親に感謝の気持ちを伝えられるよう頑張ります!!ありがとうございます♡

• 10月10日

退会ユーザー

わお!グッドアンサーありがとうございます(T_T)(T_T)
    とても緊張しますよ!自分の書いた字なのに、漢字読めなくなったりと(笑)頑張ってくださいね(^^)そして、おめでとうございます!!♪

• 10月10日
雷注意

泣けます;_;
化粧したばっかなのでやめてください!笑

• ひとみ

ひとみ

ごめんなさい!笑
    ほぼこのままで当日読もうと思います٩('ω')コメントありがとうございます(^^)

• 10月10日