※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日に陽性反応が出た後、化学流産を経験。基礎体温が不安定でも妊娠可能か悩んでいます。症状は便秘や腰痛など。流産後に妊娠した経験のある方、助言をお願いします。

おはようございます☀️

今月の3日が生理予定日だったんですが、来なくて検査薬試したところ陽性反応。が7日に出血があり化学流産。次の生理予定日か3/31~4/4辺りだと思うのですが、基礎体温がガタガタで一応そこかな?と思われるあたりでタイミングがとれたんですが、やはり基礎体温がガタガタだと妊娠することは難しいですかね?😭流産後、基礎体温ガタガタだったけど妊娠したよ!!って方いますか?💦
今のところの症状としては、便秘、腰痛、下腹部痛、頭痛、たまーーに足の付け根が筋肉痛みたいな痛みがあるかな??って感じです😩それから今月の頭に妊娠陽性反応が出た時と同じくらいイライラします😱

コメント

☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

去年1月自然流産を経験してます😢
現在の妊娠が分かるまで
ずっと基礎体温ガタガタで
高温期低温期全然分からなかったし
超絶生理不順になって周期も
バラバラやったのに
妊娠できました🙌❤️

• ママ

ママ

妊娠おめでとうございます👼💓💓
    それ聞けて心強いです😂❣️
    本当に基礎体温が恐ろしいほどバラバラでどうしようかと思ってましたが、頑張れます😭💓
    みーこさんの赤ちゃん、元気で大きく育つように願っています😌❣️

• 3月27日