※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaami
ココロ・悩み

授乳時、左おっぱいを優先していたら左右の大きさが違う。戻るか心配。産院で指摘されたが、初めてで慌ててしまった。

授乳する時、左おっぱいの方があげやすかったので、そちらを先にあげる事が多くて…

今日、ふと鏡を見たら、大きさも形も、左右で違う事に((((;゚Д゚)))))))
もう戻らないのでしょうか…?((((;゚Д゚)))))))
産院で注意するよう言われてたけど、初めての事だったし、泣いてかわいそうで、慌てちゃったりと…左おっぱい優先しすぎてました。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

私も!左のがやりやすくて..
だけど右のがよく出る(笑)
交互にしないと、つまったりするので
○時は右から、○時は左からにした方がいいですよー!

私は、元から大きいのにさらに大きくなり..垂れてます、、、私はもう諦めてます。

• aaami

aaami

気をつけてはいたのですが…。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり諦めるしか…(゚o゚;;

• 3月27日
maaau

私は右側があげやすく息子も飲みやすかったのもあり、気をつけてはいましたが偏ったせいか大きさに差が出てしまいました😭いまだに戻りません…。戻って欲しいです😭

• aaami

aaami

同じですねー。゚(゚´Д`゚)゚。

あえて逆を多めにしてみるとか?w

諦めるしかないんですかねー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月27日
  • maaau

maaau

同じだったので思わずコメントしました😭
    aaamiさんは生後2ヶ月なので効果ありそうですよね😉✨
    私は諦めモードです…。

• 3月27日
  • aaami

aaami

ありますかねぇ…?

気にして右からあげるようにしてるけど、やっぱり左のがあげやすいし、沢山出てそうで、結局あげてる時間が左のが長くなってるかも…ww

諦めモードです…w

• 3月27日
  • maaau

maaau

まだ望みがありそうですけどね😉

気をつけても気づくとあげやすい方に偏っていました。里帰り中は母から指摘されてました…。笑

でも左右差嫌ですよね😭

• 3月27日
  • aaami

aaami

はい…鏡見て、一瞬で気づくほどでしたもん…(゚o゚;;やばいーーー😭

明日は更に意識してみよう…w

• 3月28日
ゆき

私も左ばっかりあげてたら2カップぐらい差があります( ̄▽ ̄)
看護師さんに右のおっぱいもあげてね、見栄えが悪いって〜笑 と笑われました(´-`)、、、
頑張って右も!とあげてましたがどうも勝手悪く、もう諦めました笑

もう手遅れなんですかね〜私もアドバイスほしいです

• aaami

aaami

みんな、諦めモードですね…
    どなたかいい案ないですかねぇ?。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月27日