※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつ
雑談・つぶやき

小学生になる女の子にプレゼントしたいんですが、なにが喜ばれますか?。…

小学生になる女の子にプレゼントしたいんですが、
なにが喜ばれますか?。。
あまり高いものは買えません。
久しぶりに、友達家族と会いますがそこのお子さんが小学生になるみたいで。。なにかあげたいなと思ったので..

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

鍵付きのモノとかシールとか塗り絵とか結構喜びますよ☺️💗
義妹が小1で、この前バレンタインの時に鍵付きの貯金箱(500円くらい)のあげたら大喜びしてくれました🙌🙌

あんとん

文房具とかどうですか?
あとはレターセットとか…?
古いですかね😅

ゆめママ

ネットで名前入りの鉛筆(700円弱)を注文してプレゼントしました😊
消耗品なら、万が一好みじゃなくても使ってくれるかなと思って選んだんですが、喜んでくれたみたいです⋆。˚✩

ぴぃ

好きなディズニーキャラクターとかあれば筆箱とか、そのレターセットとか安くてでも可愛いプレゼント贈れそうですよね🤗💕

ゆでたまご

知り合いの小学生の子はバスボムにハマってましたよ!
中から可愛いキーホルダーみたいなのが出てくるやつが好きそうでした😌💓

コイズミ

好きなディズニーとかのキャラがあれば良いですが、ちなみに最近の小学生女子には「すみっこぐらし」が流行ってるそうですよ♫
私はメモ帳をあげたことがあります♡︎(°´ ˘ `°)/
小学生になるなら可愛い文房具が良いと思います♡