※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
ファッション・コスメ

ママにもなってヒール履けなくなり、スニーカーデビューしたいのですが…

ママにもなってヒール履けなくなり、スニーカーデビューしたいのですが皆さんはどんなスニーカー履いてますか?👟💓

コンバースかニューバランスのホワイトかベージュが欲しいなぁと思っているのですが合わせやすいと思いますか?😣💦💦

スニーカーほとんど履いたことがなくてオススメのスニーカーやスニーカーでのファッション教えてくれると嬉しいです😍❤️❤️

写真付きだと尚更嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

★

スニーカーだと抱っこしたまま履きづらいのでスリッポンよく履いてます😂

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    確かに履きづらいかも。。😞💦
    スリッポンはどこのブランドのものですか?😆

    • 3月27日
  • ★

    ナイキとか、ロデオとかアズール、アーバンリリーが好きなのでいい靴があった時は買っちゃいます✨

    • 3月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ナイキのスリッポン可愛いですね~😆❤️紐がついてないからほんと履きやすそうです☺

    • 3月27日
ぷにまま

私はニューバランス派です!
コンバースよりも靴底や踵回りなどのクッション性がとても良いです!お散歩するのも楽です(*^^*)
ホワイトの方が何かと合わせやすいような気がします♬

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ニューバランス派の人も居て安心しました😍
    説明わかりやすくてまだ履いたことないけどニューバランスにしようかな?!って思っちゃいました😂💦❤️

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

私もスニーカー持っていなくて産んでからpoloの真っ白のスニーカー買いました👟スニーカーコーデしたことなかったのでとりあえず合わせやすい色にしました(笑)

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    POLOもいいですね~☺想像しただけで可愛いです!笑🤣

    • 3月27日
てふ

ずっとピンヒールばかり履いてて、スニーカーなんて持ってなかったのですが、コンバースの白買いました!!
汚れが気になりますが、合わせやすいです💗💗

私はカジュアルになるのが嫌なので、ロングワンピースと合わせてます💗写真なくてごめんなさい(>_<)!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    コンバースの白羨ましいです♡笑😍
    そう!そこなんですよね。。白だと汚れが目立っちゃいますよね😣💦
    子供いると特に汚れそうで。。😅

    ロングワンピと合わせるの可愛いですね♡私もカジュアルすぎる服装あまり得意じゃないです😰

    • 3月27日
  • てふ

    てふ


    ナイキも買いましたがどうしてもスポーティ感?カジュアル感がでるのでコンバースばかり履いてます😊可愛いので許せますが、他メーカーに比べると底のクッション等はないし、パッと履きにくいのがネックです💦
    公園とかには履いていきたくないのでベージュなら履いていけたかな?とも思います😂

    • 3月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    確かに履きにくい印象です😣💦💦
    可愛いんですけどね😞
    やっぱりベージュの方がいいですかね。。
    皆さんの意見で色々迷いますね😂

    • 3月27日
deleted user

私もヒールばかりでしたが、ママになって今はスニーカーばかりになりました🤣
ナイキのコルテッツお気に入りです👟

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ナイキもいいですね🙆💓
    でもナイキ高いイメージです笑

    • 3月27日
あぃな

私は地下足袋履いてます(^^)
sousouのお洒落なやつ
動きやすいので、上の子追いかけるのも楽です(笑

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    地下足袋!初めて聞いたのでググって見たらすっごいオシャレですね🤗
    ホント動きやすそう!でも高いですね😅💦💦

    • 3月27日
しおり

わたしはニューバランス派です!
昔はコンバースが好きでずっと履いてたのですが、ニューバランスを履き始めてからは、履き心地がとっても良すぎてニューバランスしか履いてません!歩きやすいし、長時間歩いても足が疲れません★

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    そうなんですか?😲
    見た目はコンバースの方が合わせやすいのかなぁ~と思ってたんですが履き心地がいいとなるとニューバランスの方が良さそうですね😆🎵

    • 3月27日
🍅

コンバースの黒はなんでもあいます!👖👟愛用中です💕💕

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    やっぱり無難に黒のほうがいいですかね😂💦

    • 3月27日
  • 🍅

    🍅

    私はリュックが黒なので統一感出るように黒にしました🤔❤️

    • 3月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    私も今リュックも探し中です😆
    なかなか可愛いリュックに巡りあえなくて😅

    • 3月27日
セロリ

NIKEのAIR MAXずっと履いてます👍
歩きやすいし足疲れないですよ

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ナイキはスニーカーの中でもトップクラスに高いイメージがあって😂💦笑

    • 3月27日
あっちゃん

私はニューバランスが履きやすくて好きです。

先月誕生日で無性にスニーカーが欲しくなり、主人にプレゼントしてもらいました❣️

息子も今ニューバランス履いていて、色は若干違いますが、お揃いにしちゃいました❗️

ちなみに色私がプレゼントしてもらったニューバランスのスニーカーは薄いグレーなので、洋服は何でも合うと思います。

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    皆さんの意見を聞いてるとニューバランスの方が履きやすいんですね🙆🎵

    わあ♡お誕生日おめでとうございます♡🎉
    実はグレーでも迷ってました😆

    • 3月27日
ぽたーじゅ

フレッドペリーのスニーカーが好きです❤️
画像は白系ですが、黒も可愛いですよ👟✨

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    写真ありがとうございます♡😍
    シンプルで合わせやすそうですね🤣
    他の人とかぶらなそう🙌

    • 3月27日
kasumi

K.swissのスニーカー履いてます❤️ゴールドラインのもの履いてますが被らない感じが好きです!
スカートを私服で履くことがないのでパーカーやスキニーに合わせて思いっきり公園スタイルにしてます(*^^*)

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    始めて見ました😆🎵これも可愛いですね🙆周りとかぶらなそうでいいです!
    私も普段ほとんどパンツスタイルです👖

    • 3月27日
おさゆ🍵

ニューバランス、無印良品、オニツカタイガー、フレッドペリー、この辺を持ってます^^

無印は安いですけど、履きやすいしコスパいいですよ!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    無印のスニーカーはノーマークでした😲👟さっそく調べてみます🙌

    • 3月27日
さおり

アディダスのガゼル履いてます❤️
一目惚れです💓

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    写真ありがとうございます😆💛アディダスもいいですね~!ほんと迷います😅この色珍しいですね😍可愛いです😊

    • 3月27日