※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
雑談・つぶやき

4月に男の子を出産予定なんですが、名前がまだ決められません( ༎ຶŎ༎ຶ )…

4月に男の子を出産予定なんですが、
名前がまだ決められません( ༎ຶŎ༎ຶ )

何個か候補があったものの画数を
みてみると、大凶だったり凶だったり、、
画数にこだわらずに色々考えてみたりもしましたが
考えすぎて何て名前をつけたいかも
わからなくなる始末😂笑

ほんとにどうしましょう〜

男の子は苗字も変わらない確率が高いしな〜と
考えたら、やっぱり画数大事かな?とまた降り出しです。笑

みなさん、画数とかどの程度
こだわったりして名前をつけたのでしょうか?🤔🙄


コメント

しほこ

もうすぐですね!

うちも男の子です💕
画数はまったく考えずに、主人が決めた名前にしました!
画数は本によってまちまちでよくわからないですし💦

結局は親が思いを込めた名前が一番だと思います!

しょうちゃんさんも息子さんにいいお名前つけてあげてくださいね😊

  • ままちゃん

    ままちゃん

    今更のお返事すみません💦
    旦那さんがつけてくれたのですね✨

    そうなんですよね🙄本によってまちまちで、、
    キリがないので付けたい名前をつけようと思います☺️!

    • 4月22日
Miyako

私も妊娠中は画数をめちゃくちゃ気にしていたのですが、ネットで調べてたら同じ名前でもそのサイトによって結果がバラバラで💦私も頭がパンクしそうでした💧

私は名前の由来と、いい画数は外せない!ってくらい画数にこだわってましたのですが、旦那は画数を全く気にしないタイプで「画数が大凶でも幸せなやつなんてごまんといる!気にせんでいい!」と言われて、勇気を出して?画数を全く気にせず考えたらいい名前の候補が次々に出てきました😍

息子も娘も画数を気にせずに決めましたが、すごくいい名前をつけてあげられたと思っています✨

  • Miyako

    Miyako


    日本語おかしくなってました😂すみません

    「こだわっていたのですが」って書こうとしてました🤣

    • 3月27日
ラーメン丸

画数めちゃめちゃ気にするタイプなので、はじめから苗字に合う名前の一覧から夫婦共に気に入った名前を選びました笑

りす

うちは名字だけで凶だったので
どう頑張っても名字では凶が
なくならないので、キッパリ
画数みるのもやめました!

画数気にせず好きな感じでつけました♡

deleted user

私も4月に男の子予定です❤

名付け悩みますよね💦
うちは画数は凶ですが、主人が決めたの一択です✨
主人がコレがいい!とブレなかったので!
結局人生決めるのは本人なので、本人の力を信じようと思いました💕

ぴー

画数信じる方が多くてびっくりです🤔やはり日本人は占いが好きですね🔮

同じ字画の漢字がいっぱいありますが、字画だけに着目して性格や運命が決まるわけないと思ってます☺️同姓同名の人が同じ人生だとは到底思えませんし、凶悪犯の名前で字画が最高な方も沢山いると思います🤣

なので両親、義両親、わたしたち夫婦、だれも信じません💦みんな似た者同士で助かりました👶

いいお名前がみつかるといいですね👍