※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
産婦人科・小児科

福島市の本田クリニックに通っている方で、2人目や3人目を出産された方、お子さんが歩けない時の預け先、病院の予約や混雑について教えてください。妊娠検査薬が陽性反応を示し、病院に行きたいと考えています。

福島市の本田クリニックに通ってた方で、二人め、3人めを出産された方いたら教えてください(‐人‐)
妊娠検査薬の陽性反応が出たので、病院に行きたいと考えてます。
①下の子がまだ歩けない時、お子さんどうされてましたか?
あたしは旦那が仕事で、預けられません((T_T))
②病院に行くときは予約せずにいきなり行きましたか?
午後休診の日の午前中に行った場合、混みましたか?

コメント

みるく

出産はしてないんですが、
今通ってます😊

①うちも預ける人、頼れる人が周りにいないため10ヶ月頃から普通に連れて行ってましたよ(^^)伝い歩きしてましたが、立てないので看護師さんが抱っこしてくれました👌看護師さんは優しいです🎊

②病院行く時は予約必要です!予約した方が待ち時間が短いです😌👌

午後の方が少ない気がします!
でも人気なのか車は多いですね💧
今は子供が動き回るので、遊ばせる部屋もありそこで遊ばせて待ち時間待ってますよ☺️