※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

今、平日2日は義母が息子を見ていてくれて働きに出てるのですが義母の息…

今、平日2日は義母が息子を見ていてくれて働きに出てるのですが義母の息子(3歳)が待機児童になっていてもし4月から保育園が入れるようになったら義母もパートで働くみたいで…私のところが家系がしんどいから土日だけじゃなく平日2日も入りたくて…心の中では入らないでくれーーと思っています😣私ってほんと酷い人間だ…でもお金には困りたくないと思います(´._.`)

コメント

☆とっこ☆

ちびさんのお子さんは保育所入れる予定はないんでしょうか⁇

  • すい

    すい

    私の息子も待機児童になってしまったんです💦💦

    • 3月26日
☆

そればかりは仕方ないですね、、
ご自身でどうにかするしか、、

  • すい

    すい

    そうなんですよね☹️

    • 3月26日