※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

赤ちゃんの春の防寒について基本抱っこ紐移動です。これからの時期の3ヶ…

赤ちゃんの春の防寒について
基本抱っこ紐移動です。
これからの時期の3ヶ月の赤ちゃんに着せる防寒はどのようなものがいいでしょうか?

・ジャンプスーツのように帽子つきで全身すっぽり覆えるのがいいが春物を探せていない
・カーディガンやベストだと抱っこ紐のときずり上がってくるのではないか心配

北国のため肌着の上にロンパースのみorカバーオールのみはまだまだ先です💦

よろしくおねがいします☺️

コメント

かりん

同じく北国の住人です🙋‍♀️
GWまではなんやかんや寒いよなーと思ってユニクロのフリース生地のつなぎでしのごうと思ってたのですが、今週辺りから気温が上がってきてるので同じく悩み中です😂
ギャップの春物のつなぎだと薄い気もするし…でも中を少し暖かくして上は薄手のもの?と考えてます!
帽子付き、なかなかないですよね😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    この季節の変わり目ってむずかしいですよね😭
    私も冬用でしのぐつもりが思いのほか暖かくなって焦りました(笑)
    帽子なしでもいいんですが何となく首もとが寒そうで😫
    着せ方参考にさせていただきますね🤗❤️

• 3月27日
mii

抱っこ紐カバーをつければ中は薄着でもいいんじゃないでしょうか。ずり上がっちゃっても大丈夫ですし、室内の温度調節も出来ますし。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    冬物のカバーしかないので春物も探してみます😊
    抱っこ中はカバーだけでよいと思うのですが、ちょっと下ろしたいときとかに心配で💧

• 3月27日