※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

福島市の福島保健福祉センターで母子手帳をもらった方へ。パンフレットにキーホルダータイプのマタニティマークが含まれていましたか?

福島市にある福島保健福島センターで母子手帳を貰われた方に質問です。
母子手帳をもらった時にいろいろパンフレット等もらったと思うのですがその中にキーホルダータイプのマタニティマークは入っていましたか?

コメント

みかん

マタニティーマーク入ってませんでしたよ😂たまごクラブの付録付けてました🙆💡不親切だな~って思いました(笑)

• きく

きく

やっぱり入ってなかったんですね😅ちょっと不親切ですよね😅

• 3月26日
あかね

最初はいってなくて、説明終わってからキーホルダーないんですか?って聞いてもらいましたよー!☺️もしかして、忘れてるんですかね?

• きく

きく

忘れてるんですかね?
    ステッカータイプのマタニティマークは入ってたんですけどキーホルダータイプが入ってなくて😅問い合せたら貰えたりするんですかね😂

• 3月26日
chii

私も入ってなくて電話で聞いたら、こちらから言わないともらえないみたいです!
私はその後市役所に行く用事あったので市役所でもらいましたよ(*´ω`*)

みるく

私も貰えなかったです。
言わないと貰えないんですね💦💦

ぐでまま

マタニティマークのキーホルダーは入ってないです!
駅のみどりの窓口に行ってくださいって言うとただで貰えますよ!