※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
子育て・グッズ

ベビーカーはいつ購入しましたか?首がすわる頃にB型ベビーカーを購入したいです。購入時期やメーカーを教えてください。

みなさんベビーカーはいつ頃購入しましたか?もうすぐ産後1ヶ月になるのですがまだベビーカーを購入してません(><)首がすわるころにB型ベビーカーを購入してもいいかなぁと思ってるのですが…参考にしたいのでいつ頃購入したか、またどこのメーカーのものを買ったかこれから参考にしたいので教えてください^^

コメント

ママリ

3ヶ月になる頃に買いました!
抱っこ紐で肩痛くて限界を感じたからです💦
ベビーカー買ってから重いもの買っても積めるし買い物がすごく楽です♪
いろんなお店回っていっぱい話聞いてピジョンのランフィリノンを買いました😊
B型としてもそのまま使うつもりです。

  • せっち

    せっち

    ピジョンのランフィリノンも結構使いやすく良いと聞きます😉やっぱり買い物とか行くときはベビーカーが楽ですよね🧐そう思って早めに購入しようかなと思ってます👍

    • 3月27日
みは

2ヶ月から半年レンタルして、そのあとB型買いました♪

  • せっち

    せっち

    レンタルもあるんですね😆‼️
    お高くないのであればレンタルも良さそうですね😊👍

    • 3月27日
やっぴー

産まれる前に購入しました。
アップリカのラクーナコンフォートを使っていますが、ぅう〜ん。
車に乗せてることが多いですが、コンパクトじゃないから邪魔になります。使い勝手もいまいちで不具合もすぐあった為、あまりお勧めしません。

コンビ使ってる方、よく見かけますよ。
購入する時に迷ったので、うちもコンビにしておけばよかったなって後悔してます。

  • せっち

    せっち

    ありがとうございます😊参考にさせていただきます😍✨

    • 3月27日